--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月23日 (金) | Edit |
今日から西表島へ旅立ちました~(*´ω`*)


羽田空港で預けるまで外でお散歩。


預けた時の。
7月に台風直撃で行けず、今回リベンジするもまた台風発生してどうなるかと思ったら、なんとか来れた!


着陸直前。


くーちゃん、初フライトお疲れ!


今は港行きのバスに乗り、その後西表島へ船に乗るよ~(๑´ㅂ`๑)

もう少し移動が続くけど、くーがんばれ!
2015年10月05日 (月) | Edit |
姉夫婦が遊びに来てたよ~(๑´ㅂ`๑)

20日は、マザー牧場へ!
途中寄り道をし、お昼は寄り道した先で。
ペットOKのとこではないけど、外にドッグランのようなエリアがあったからお店の人に確認取ったところテラス席ならOKと。
ドッグラン的なとこで遊ばせていいかも聞いたら、普段はオーナーさんちのワンコがいるようだけど今日はいないからいいですよと(๑´ㅂ`๑)

料理もすごく美味しかった💕
その後、マザー牧場へ。
帰りの車では、ぐっすり。

21日は横浜に住んでる弟と合流し、働いてる先(科学館)を見たり中華街でランチして山下公園から赤レンガとみなとみらいまで散策。

帰りの車では、自らキャリーにinして寝だす(*≧艸≦)

22日はフェレ友さん達がイベントを開催してるってことで、高円寺にある「ぽたりーかふぇ」へ。

コラボメニュー美味しかったよ~(๑´ㅂ`๑)
ピーマン嫌いだから抜きにしてもらった(・ω<) テヘペロ


2泊3日、姪っ子ちゃんと少しは慣れるかと思ったけど微妙だった(ーдー;)
前半はお出かけ三昧だったから、残り2日は家でダラダラでした~?

2015年08月31日 (月) | Edit |
ものすごーく、久々にBlog書いてます(´ω`;)
去年の沖縄記途中で投げ出してた(´°ω°`)
あれから、なんら変わりなく過ごしております!

沖縄の後は、秋に伊豆へくー連れて旅行に行ったり。


11月は紅葉見に昭和記念公園へ行ったり。


年末前には姪っ子ちゃんが産まれたり。


年明けは、市ヶ谷にある市谷亀岡八幡宮へ初詣に行ったり。


4月には、油壺マリンパークへ!

犬が好きという噂のイルカのジャンボくん。
くーを乗せたら見に来た(๑´ㅂ`๑)

GWは久々に実家へ帰ったり、7月また沖縄へ行くために実家へ預けたり。
その際、地元で有名なブナの美人林を見に行ったり。


しかし、沖縄は台風直撃で出発当日の朝にキャンセル…。

くーを迎えに実家へ。
※家からすぐ近くの神社のさらに上にだだっ広い自然公園があり、人がほぼ来ないためノーリードにしてますが、人がいる場合はリードつけてます。
唯一、地元でのんびりノーリードで遊ばせられる場所です。
ただ、この時期くら大地の芸術祭でこの自然公園も作品展示の準備がされ始めていたので、人のいなそうな時間帯で散歩に来てました。

今月は、成田ゆめ牧場へひまわりを見に行ったり。


今後は、9月は横浜散策と中華街。
10月に沖縄リベンジでくーも一緒に連れて行ってきます(๑´ㅂ`๑)
初飛行機、大丈夫かな。

他にもくーと行ってみたいところ沢山あるから、順番に消化していかなきゃ♪

ではでは~(*´∀`*)ノチャ
2014年07月13日 (日) | Edit |
毎年恒例の沖縄旅行。
13日から出発し、今年は2泊竹富島、3泊西表島と5泊6日の旅。

まずは、竹富島。

お宿は今年の春にオープンしたばかりの、とてもステキな所。
宿探しで偶然見つけたの((*´∀`*))
オーナーさんもとってもステキだった♪


着いた初日は夕方前で、歩いて近くの桟橋とビーチへ。


西桟橋。
夕日が綺麗と有名になり、日の入り時間には観光客がいっぱいに。


コンドイイビーチ
竹富島で遊泳できるところ。

夕飯はお宿で。



お宿には、フレンチブルの看板犬も((*´∀`*))

のんびり1日目終了です。

2014年07月11日 (金) | Edit |
毎年恒例の沖縄旅行のため、ただいまくーと義実家へ帰省中~。


わざわざ義実家までと思われるけど、2~3日程度ならペットホテルでもいいかなと。
けど、1週間ほどだから。
ペットホテルって、ずっと付きっ切りでないし、夜はそこに人がいないって所もあるし。


義実家は誰かしらが家にいるし、鈴ちゃんもいるし♪

山でたっぷり遊ばせてもらえるから、伸び伸びできていいのよ~((*´∀`*))

そんな訳で、月初めにフィラリア予防薬食べて、ノミダニ予防薬ポタリたらして、爪切りシャンプーでキレイにした(。・ω・。)ノ


沖縄へは日曜に出発!

