--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月04日 (月) | Edit |
今日は、仕事お休みもらってディズニーシーへ!
朝早くから閉園間近まで遊んできましたよ~♪
ただいま、「シーズン オブ ハート」のイベント期間。
開園して少しすると、メディテレーニアンハーバーのピアッツア・トポリーノ広場にて、「東京ディズニーシー・シーズン・オブ・ハート」の楽しみ方を案内してますよん。
こちら、そのときのデイジー。
他にもドナルドやチップ&デール、ミッキー&ミニーもいましたよ~。

そうそう、前日雪降ったのでまだまだ残ってましたよ~。

こんな感じ。
なかなか普段は見れない光景ですよん

他は写真のみで失礼。


このプラネタリウム、今回始めて知った場所。

何度もシーには行ってるんだけど、こんな場所があるなんて~。
星空と、真中にすんごく輝いてるのは太陽。
その周りを水星・金星・地球・火星・木星・土星があるんだけど、自分たちで動かせるんです。

夕飯は、シーへ行くといつも食べるユカタン・ベースキャンプ・グリルにて。

おいしそうでしょ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
毎日意見させてもらっています。
ですが…コメントは初ですo(*≧∇≦)ノ
私も2月4日にシ-行きました!!
奇遇ですね…?!
もしかしたらすれ違っていたのかもしれませんね?!
良かったらメ-ルしてください!
いつでもいいんで待ってます★!
2008/02/13(Wed) 23:08 | URL  | もえ #79D/WHSg[ 編集]
>もえさん
はじめまして~{スマイル}
コメントありがとうございます♪
あら!
同じ日にシーに行ってたんですね{笑}
この日、結構空いてましたよね♪
こんなサボり気味のところですが、また遊びに来てください{スマイル}
2008/02/14(Thu) 13:47 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

