--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月02日 (土) | Edit |
リュープリン打ちにセカンドへ。
前回までは、3フェレで行ってたけど今回からまたらふのみ。
てぃびのうんにょもずっと調子もOK!
てぃだは、健康優良児
次にみんな連れて行くときは、血液検査キャンペーンのときかしら。

さて、11時半ころに病院に着いたんだけど、明日天気悪いからか混んでたぁ。
待合室はいっぱいです。
らふは、リュープリンだけだったから診察室で診てもらわず、待合室で先生とお話したあと
らふだけ診察室のほうへ行き、チクっとされて戻ってきた。
副腎サイズも、変わりなく。
5歳半になるけど、元気いっぱいです

診察も終わったあと、フェレ友さんと近くのペットカフェにてランチ♪
久々に会ったので、話が盛り上がりましたよ~。

ご飯、おいしそうでしょ?
話が盛り上がりすぎて、時間を忘れちゃった。
なので、お店を出たのが7時過ぎ
今度、またゆっくりお話しようね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの料理たち、おいしかったよねぇ~ 
写真見たら、また食べたくなってしまった!
おしゃべりも楽しかったし、おいしかったし、また行きたいね。
この次は、もうちょっと早く帰りま~す(笑)
2008/02/07(Thu) 16:57 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>ともさん
おいしいでしょ~♪
おいら、結構気に入ってるの{スマイル}
お店の雰囲気もアットホームな感じだし、長居しても嫌な顔されないし。
また、行こうね♪
今度は、なるべく早くに帰りましょ(笑)
2008/02/08(Fri) 02:12 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

