--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月27日 (火) | Edit |
なんてことないタイトルですが。


まずは・・・
今日スーパーでゴマちゃん3兄弟をお迎え。

「まめゴマ」っていうキャラクターで、こちらはお腹を押すとプーっと音がでるの。
以前、これのぬいぐるみキーホルダーをケータイにつけていたら、
くいなてぃだに運ばれること数回
特にてぃだが気に入ったようなので、キーホルダーのぬいぐるみ部分はあげちゃったの。
今回、お店でプーとなるぬいぐるみとして売られていたから、ついつい買っちゃった。
しかも3匹
さっそく、みんなに見せたらくいなが早々コタツへご招待してましたよ
気に入ってもらえてよかったわ~。

で、そのゴマ3兄弟が乗っているものは・・・??
やっちゃいましたよ!

先週の土曜(24日)のこと、ちょうど前日からららぽーとカードで購入すると(現金はダメ)15%OFF
というセールをやってたのですよ。
で、以前からめもがコンパクトデジカメ欲しい~と言っていたところだったからグッド タイミング
カメラ本体+メモリカードがカードで購入15%OFFに!
通常だと高いからもう少し安くなってからと思ってたから、めもは喜んでたよ。

ちなみに、おNEWなカメラはFuji Finepix F31fd
ちょっと曲者なのがメモリカード。
これ、XDなのよね。
うちのPCのカードリーダーXD対応してないのよ!
新しく出ているFinePixはXD&SD両方に対応しているようですが・・・、めもは、F31fdを購入。
付属の画像編集ソフトで取り込みもできるはずなんだけど、どうもおいら&めものPCは取り込み作業が出来ず・・・
どうしてくれんだよ~

まぁ、液晶が大きくて見やすいからいいか。
きれいだしね。

今まで使ってたのは、どうもピントが合わなくなってきてたんだなぁ。


で、次の日の日曜(25日)は・・・。
またやられたぁ~
何か分かります??

そう、以前穴を開けられ補修したカートですよ。
今度はここ、カートの下のほうでネットの近く。

ガックシorz
先週の日曜、フェレットショー前にマイクロバブルバスへ~と思い出かける準備をしようと
カートを出したらモサモサしてる部分が・・・。
「んん!?」とよく見てみると穴が開いてた~
家出る予定時間まであと1時間てところで、せっせと穴の補修作業ですよ。トホホ
マイクロバブルバスの予約時間もあったから、早めに行こうと思ってたのにぃ。
なんとか補修し間に合いましたよ。
この穴開けた犯人は、先日2歳になったばかりのてぃだ坊。
これで出かけるたびにバリボリやってたんだなぁ。
裏地がナイロンっぽいのはダメね。
            もうちょっと耐久性のいい生地を使ってほしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´ー`)ノ新しい{カメラ}GETしたんだねぇ{キラリ}
暖かくなってきて{さくら}フェレズもお散歩シーズンだもんね。
フェレショもオフ会も控えてるしね(笑)
たくさん想い出パシャリ{キラリ}してくださいませ~{ルンルン}
2007/03/28(Wed) 21:48 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
>sayaしゃん
そなの~。
やっとカメラも新調したよ♪
一眼を持ち歩かないときはコンパクトデジカメで行くようにするんだ~。
今回は一眼でお出かけで~す{スマイル}
2007/03/31(Sat) 05:16 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

