--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月20日 (火) | Edit |
本日は、末っ子てぃだの2歳の誕生日

プレゼントは買い忘れ
でも、ケーキ買ってジャーキーでお祝いしましたよ

末っ子を甘やかしすぎたようで、いろんなこやっちゃってくれてる・・・。
高さ40cmほどのPC台とかは、キーボード&足場があれば軽がる飛び乗るし、足や手か噛むし
噛みを直さなかったおいらが悪いんだけど、けど噛むときはたいていお腹すいてるとか遊んで~って時が多いかな。

そんな末っ子てぃだも、もう2歳。
一番元気有り余り真っ盛りだから、夜の放牧はちょっとつまんなかったり。
お年より組のらふてぃびくいなは、しばらくするとコタツで寝ちゃうもんね。
これからも、お兄ちゃんたちと仲良く元気に過ごそうね~♪

ついでに、この日はシロクマ&めもの結婚2周年。
一緒にお祝い?しました~。
コメント
この記事へのコメント
てぃだちん、お誕生日{ケーキ}やったんやねぇ{笑}
そんでもって結婚記念日{祝}
<太><色:#ff00cc>おめでとさ~~~~ん{クラッカー}{パチパチ} ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
末っ子も2歳かぁ・・・・。立派になられて(´;ェ;`)
うちも末っ子3歳。 人も歳とればフェレも歳とるんだよねぇ{汗}
てぃだちん、いつまでも元気で楽しくね{YES}
2007/03/25(Sun) 17:49 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
てぃだ君、お誕生日おめでとう!
シロクマ家の末っ子くんも、もう2歳なのね。
まだ2歳、ってきもするなぁ。
もうずーっと前から、いる気がするよ^^
立派なシロクマ家の一員として、白フェレになったし
これからも益々元気で、やんちゃなてぃだ君でいてね!
そして、結婚2周年おめでとう!
まだ2周年なの~。新婚さんじゃな~い!
これからも、仲良し夫婦でいてね!
2007/03/25(Sun) 20:34 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
末っ子てぃだクンも、2歳か~{パチパチ}{ケーキ}
やんちゃは良いことだけど、時に「うぎゃー{どくろ}{雷}」ってなるよね。。
3歳~4歳過ぎれば、落ち着くと思うんだけど・・・それもまたサビシー{グズン}
シロクマ家、2周年なんだ{キラリ}まだまだ新婚サンやねぇ~{ドキドキ}
そんな我が家も、4月で1周年~ 新潟生活も半年だ~{花火}
時の経つのはアッとゆー間だね{ため息} 
2007/03/25(Sun) 20:47 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
てぃだくん、シロクマちゃんおめでと~。
早いよね~、お迎えラッシュの子達も続々と2才だもんね。
ありゃ{びっくり}てぃだくんは、噛み噛みしちゃうことあるのね{汗}
我が家は女の子姉妹のせいか
ほとんど噛むことないよ~{ピース}
てぃだくん、シロクマちゃん
これからも元気に仲良くしてね~。
2007/03/25(Sun) 21:26 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
おそくなっちゃったけど、てぃだくん誕生日おめでとう~♪
末っ子はワガママだよね。うちも同じ・・。
そのワガママなのが可愛いんだけよね!
そして、結婚記念日もおめでとう~!!
2007/03/25(Sun) 22:10 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
てぃだちゃ~ん、お誕生日おめでとぉ!
シロクマしゃん&めもさん、結婚2周年おめでとぉ~^^
お祝い続きでいいね~
はっちゃけてるうちがいいのよん
元気が一番!
これからも、みんなで幸せな家庭を作ってね~
そういえば、フェレショの封筒来た?
2007/03/26(Mon) 01:55 | URL  | ゆきちん #79D/WHSg[ 編集]
みなさん、お祝いのお言葉ありがとです~{ラブ}
>taeさん
どこのお家も末っ子はわがままなのかもね(笑)
そんな風に甘やかしてるおいらがいけないんだろうけど{汗}
けど、かわいいもんね~{ラブラブ}
>ぱすちゃん
そうそう、ちょうどお迎えラッシュのときにお迎えしたから2歳を迎える子が多いね♪
てぃだは、噛みっ子だよ~。
しかも、何かしら不満のあるときにカミカミと・・・。
犬歯が細いから痛いの{ショック}
たまに、血を見るよ{汗}
ぱすちゃんとこの3姉妹も噛まなくていい子だよね。
どうやってしつけてるのかしら?
>Yukiしゃん
てぃだも落ち着くかな~。
くいなは3歳前でやっと落ち着いてくれたんだ。
相変わらず、check魔でよじよじ登ってくるよ・・・。
Yukiしゃんとこは来月で結婚1周年??
新潟に越してもう半年になるのね。
早いな~。
そういえば、今日大丈夫だったかしら?
>とも☆さん
そうよ~、てぃだももう2歳。
年が過ぎるのが早く感じるようになっちゃったよ。
ほんと、お迎え当時と比べるとてぃだも白くなって{ため息}
シルバーの白系だから白くなるんだろうけど、確立高すぎね{汗}
え~、とも☆さんとこだってまだ3年半でしょ?
とも☆さんとこも、まだまだ新婚さんよ~{ラブ}
>sayaしゃん
月日が過ぎるのが早く感じるから、おいらの年もあっという間におばばになるんだろうな~。
なんて、言ってたら怒られちゃう!?
てぃだは、いつまでたってもお子ちゃまでみんなにちょっかい出してるよ~。
末っ子は、いつまでもお子ちゃまなのかしら。
2007/03/26(Mon) 02:16 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
>ゆきちん
ややや、コメ書いてる時間が同じだったね~{スマイル}
お祝いの言葉ありがと~♪
今月はお祝い事が多くてケーキはまとめられちゃったよ{グズン}
3月が終わると、当分ケーキとはおさらば{ため息}
フェレショの書類は、まだ届いてないよ~。
さっきJFAのサイト見たら、明日から順次発送するって。
作業が遅れてるみたい~。
全然、届かないからドキドキしちゃったよ{汗}
2007/03/26(Mon) 02:25 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
てぃだ君お誕生日おめでとしゃんでっ☆.゜:*(´ω`*人)
2歳って事は、ウチの千彩衣しゃんの方が数ヵ月だけお姉しゃんねん♪
ついこの前のお迎えな気がするけど…早いね~っ。
シロクマ家は2周年なのねぇ~(* ´艸`)くすぅ♪
まだ×②新婚しゃんね!
何よりもみんな健康で楽しく過ごそうねぇ~(*^ー^)人(^ー^*)
2007/03/26(Mon) 08:47 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
遅くなってしまい申し訳ないm(__)m
ダブルハッピー、おめでとう^^
てぃだ君、もう2歳なんだね・・・早いなぁ^^
フェレズとの生活は一日一日が思い出の日々になるから、いーっぱい写真撮ったりして記念を作ろうね^^
シロクマさん&めもさんも結婚記念日2周年ですね^^
熱々ハッピーなお二人を見て、我が家も初心に戻って見習わねば(^^ゞ
2007/03/26(Mon) 21:24 | URL  | お~じホテル番頭 #79D/WHSg[ 編集]
>番頭さん
お祝いの言葉ありがとうです~{スマイル}
早いもので末っ子も2歳ですよ~。
なんだかあっという間な感じ{笑}
思い出いっぱい作るためにもビデオ撮影や写真撮影しなきゃ!
>Moeしゃん
お祝いの言葉ありがと~{スマイル}
千彩衣ちゃんのほうが、ちょっとお姉ちゃんだね♪
そうそう、ついこの間我が家にお迎えしたばかりかと思ったらもう2年だもんね。
早いな~。
これからも、長く一緒に誕生日を迎えられるといいな~{キラリ}
2007/03/27(Tue) 02:03 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
わぉ!
めでたい事がたくさんだったんですね~♪♪
結婚記念日、おめでとうございます(´艸`*)
それに、てぃだちんの2歳のバースデー!★☆★
おめでとう~♪♪
末っ子って、甘えん坊でいたずらっ子なイメージですよねん♪♪
うちの末っ子は…どうやら『おバカな甘えん坊』になりそうですが(;`Д´)
これからも旦那さま&フェレズと
素敵な時間をお過ごしくださいね♪☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
2007/03/27(Tue) 02:13 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
{ケーキ}てぃだくんお誕生日おめでとう!
ケーキのろうそく1本多いけど、
パパとママの記念日の分だよ~仲良く分け合ってね♪
もう2歳かぁ・・・早いねぇ・・・。
2007/03/27(Tue) 13:28 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>yodoさん
お祝いの言葉ありがと~♪
てぃだも、もう2歳ですよ~。
早いよね。
>さちさん
どもです~{ラブ}
お祝いの言葉ありがと~♪
今月は多いけど、その後7月まではケーキお預けですよ{ごめんなさい}
あら、ゆまちんおバカな甘えん坊?になりそうなの??
末っ子はなんだかんだと、かわいいよね~{ラブ}
ついつい、甘やかしてしまう。
2007/03/28(Wed) 02:18 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
遅れちゃったけど、てぃだちゃんお誕生日おめでとう{ケーキ}
そしてシロクマさんも、ご結婚2周年\(^▽^)/ ぉめでとぉ~{パチパチ}
てぃだちゃん、2歳かぁ~若いなぁ~
と言う事は結婚して、すぐにお迎えだったんだね{笑}
まだまだ2歳&2周年。
これからも、みなさんそろって元気で過ごせますように^^
2007/03/30(Fri) 00:11 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

