--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月18日 (日) | Edit |
本日はセカンドへ。
くいなが昨日予防接種したばかりだけど、一緒に連れて行ってきた。
めもは朝から出勤です。

さて、日曜は9時から開くのでそれに合うように家を7時半出・・・。
うぅ、早いよぉ

さっそく体重から
らふ:960g→940g
てぃびち:820g→820g
くいな:1.34kg→1.38kg
てぃだ:1.02kg→960g

体重は特に変化なし。
副腎のサイズもみんな先月と変わりなしで現状維持。
らふの心臓も変わりなし。
てぃびの脾臓は、ちょいと多血気味もあるのでそのせいかも?
らふの脾臓は気持ち大きいくらい。
どちらも様子見。

あとは、歯石を取ってもらってきた。
くいなは1月に歯石を取ってもらっていたので、今回はらふてぃびてぃだ。
フェレショも控えてるから、歯石は取っておかないとね。
結構ついてたから、いいタイミングだったわ。

診察を終えて会計を待っていると、またまた久々にフェレ友さんと出会い診察が終わるまでお話してきた

家に戻ってからは、お昼食べてすぐに美容院へ。
伸びるのが早いもんだから、2ヶ月くらいのペースで切りに行ってるような・・・。
今回も、かなりすいてもらってきた~。
はぁ~、すっきり
伸びるのも早い上、量が多いのも嫌なもんだわね。
コメント
この記事へのコメント
病院お疲れ様~{グッド}
フェレショに向けて、バッチリみたいだね{スマイル}
副腎も皆さん進行せず、維持してるようで何よりです。
美容院、行ってきたんだね~{はさみ}
ちょっとでもすくと頭が軽くなったのがわかるよね{ひらめき}
春ですから{さくら}きっちゃいましょう{ルンルン}
2007/03/20(Tue) 11:27 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
>sayaしゃん
みんな、特に変わったこともなく現状維持もできていてよかった~。
ひとまず、フェレショには行けるから安心だわ{スマイル}
美容院行ってきたよ~。
前回切ってから2ヶ月しかたってないのに、ボサボサになるって嫌な量だわよ・・・。
で、結構すいてもらってきた!
短くするとめもがうるさいから、長さはかえず痛んだ毛先だけ切ったよん。
2007/03/22(Thu) 02:12 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
う~~ん、ここでも髪の毛の話題が(^^ゞ
とあるブログでもマイクロバブルシャワーが髪の毛にいいって事を読んでコメントしたんだ^^
寄る年波にはかなわず、最近抜け毛が非常に気になる年頃となってきたオイラ・・・散髪に行ってもしこの切った毛が伸びなかったら・・・という不安になるのです(-_-;)
だんしゃくのホワホワの長い毛をすこしわけてほしいよ(笑)
2007/03/22(Thu) 23:04 | URL  | お~じホテル番頭 #79D/WHSg[ 編集]
>番頭さん
毎度、お返事が遅くなり申し訳ないです{ごめんなさい}
なんだか、マイクロバブルは人間の髪にもいいようですね~。
元は違う目的で作られたようですが、こんなにもこういったことに効果がでるとは開発者は思ってなかったようですよ~。
こりゃ、番頭さん宅にも導入検討考えなければ!?
うちも、欲しいところですよ~{スマイル}
2007/03/25(Sun) 01:43 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

