--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月10日 (土) | Edit |
今日は、フェレ友さんのお宅でオフ会でした~。
え~、今回もカメラ持参しなかった(というか、準備していたのに忘れていった・・・)ため
写真はゼロです
す・すいません

11時くらいに集合だったから、9時半過ぎに家を出発。
あまり外出しないてぃてぃコンビ(てぃび&てぃだ)と一緒に行ってきました~。
カメラがないことに気づいたのが、家を出て40分後の上野あたり・・・。
あれ?なんか首元が軽いな~なんて思っていたら「カ・カメラ!!」と・・・トホホ
電車乗る前に気づいてれば取りに帰れたのにな~。

とまぁ、過ぎてしまったものはしょうがない!
フェレ友さんちの最寄駅に着いたところで、とも☆さん&スペサン夫婦とMoeさんと合流し
お~じホテルへ。
パパさんが迎えにきてくれたので、みんなでおしゃべりしながら
今回は、何人集まったんだろう?
人・・・14人、フェレ・・・35匹
ん?んんん???
3・35フェレだって!!
今数えてみてビックリ。
こんなにいたんですね。

何回かに分けての放牧(仲の悪い子もいるため、様子を見ながら別放牧させたりしてた)し、みんなと戯れ、その後はお昼ご飯ガッツキ!
だって、大人数なので早く食べないとなくなってしまう
久しぶりに会うフェレ友さんやはじめましてのフェレ友さんもいて、おしゃべりに花が咲きましたよ~。
すっかり長居をしてしまい、お~じホテルを後にしたのが9時近く。
片付けもせにお邪魔してしまい、すいません
そして、てぃてぃコンビの爪切りありがとうございました~。

今度はお花見だ!

ご一緒した方々、お疲れ様でした♪
とても充実した1日になったよ

お留守番していた、めも&らふくいなもいい子にしていたようです。
あ、めもは今回次の日に朝早くからスキーに出かけるというのでお留守番だったのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
すっごく楽しいオフ会でしたね。
男性陣も外のベランダで寒さをものともせずにいろいろな話ができました(笑)
次回はフェレショー後の報告会を兼ねての野外お花見オフ会しましょうね^^
2007/03/13(Tue) 16:34 | URL  | 番頭 #79D/WHSg[ 編集]
>番頭さん
先日はお邪魔しました&お疲れ様でした{スマイル}
いや~、久々の大人数でのオフ会、楽しかったです{ラブ}
ベランダ組の男性陣は寒そうでしたが(笑)
みなさん、カゼひいてないかしら?
お花見、開花予想は来週あたりからみたいですね。
せっかくなら、桜が見ごろだといいな~。
2007/03/14(Wed) 15:42 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
シロクマちゃんと会うのも久しぶりだったね~♪
それと遅くなったけど2○才のお誕生日おめでとー
&チビへのお土産有難う。今週飾らせて頂きますね。
いいな、20代・・・(笑
私は自分の年を忘れたいです(* ̄w ̄)むふっ♪
今回白い子が多くて見分けがつかなかったの。
今度はちゃんとティティコンビに挨拶しなくちゃ。
2007/03/15(Thu) 21:54 | URL  | ぐんちゃん #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした~とってもいい{晴}天気で楽しかったね{ルンルン}
今度は{さくら}お花見オフ!
4月の桜は今年はちょっと厳しいかもしれないけど、
野外でのんびりするのも気持ちいいよね~{ハッピー}
フェレショーの{グッド}話を楽しみにしているよ~。
2007/03/16(Fri) 23:43 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
-
お返事遅くなってごめんなさい{ごめんなさい}
>yodoさん
先日はお疲れさまでした~♪
天気も雨が予報されていたけど、晴れてよかった!
お花見のときも晴れるといいな~{スマイル}
>ぐんちゃん
先日はお疲れ様でした~♪
そして、お祝いの言葉もありがとね{スマイル}
おチビちゃん、意外と大きくてビックリだったわ~。
けど、ぐずることもなくとってもいい子だったね{キラリ}
今回、白い子多くておいらも見分けがつかなかったよ(笑)
次回も、のんびりお話しようね~{スマイル}
2007/03/18(Sun) 21:40 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

