--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月09日 (金) | Edit |
本日、シロクマの2○才のお誕生日ということで仕事は有給とってディズニーシーへ
最初、お昼のお弁当持参予定だったけど昨夜あまりに眠くてお弁当は断念。
9時開園前につくように家を出て行ってきましたよ。

晴れて少しは暖かいかな?と思ったけど、曇りで風も強くすごい寒かった
オープンと同時にまずは、タワー・オブ・テラーのファストパスを取りに。
その後、いつも行くお店でゆっくり朝食。
それからは、ぶらぶらしっぱなしですよ。
特に他にアトラクションに乗ることもなく・・・。
行く度に、こんな感じ。
アトラクションは2~3個乗ればいいほうかなぁ。
あとは、のんびりショップをみたりショーを見たり。

もう眠いので、詳細はのちほど~。
まだ写真も取り込んでないのです

写真追加。

こちら、メディテレーニーアンハーバー正面にてオーケストラの演奏が始まった。
3剣士のミッキー&ドナルド&グーフィーも一緒に来て踊ったりしてた


その後、しばらくしてさらにショーが。
5周年記念のショーで、「ミート&スマイル」
この日誕生日だったシロクマは、エントランス入ってキャストさんから誕生日シールをもらっていたのでショーは前のほうで見ていたんだけど・・・。
おいらの前に座っていた人も誕生日シールを貼っていたようでお祝いされてた。
けど、おいらのには気づいてもらえずお祝いしてもらえなかった


ドナルドかわいい~


「ミート&スマイル」を見た後は、タワー・オブ・テラーへ。

お昼頃にはファストパスも終わってた。
やっぱ、朝早めに行ってファストパス取らないとね!
恐いけど楽しかった~

その後、アメリカンウォーターフロントにあるケープコッド・クックオフにて「ドナルドのボートビルダー」を見ながらお昼ご飯。

お昼食べてからは、アトラクションにあまり乗らずシー内をウロウロ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

