--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月04日 (日) | Edit |
この土日は、ひっさしぶりに特に出かけることなく家でのんびり過ごした~。
ほとんど寝てばかりだったけど、日々の寝不足がすっきりしたかな。

JFAからフェレットショーのエントリー確定メールがきましたよ。
みんな希望どおりに決定したけど、くいなはちょっと今回お休みすることに。
なので
□らふ
・チャンピオンシップクラス  コンパニオン シニア クラス
・スペシャリティークラス   ダークアイドホワイト

□てぃだ
・チャンピオンシップクラス  コンパニオン アダルト クラス

この2フェレでエントリー決定。
明日、エントリー代を振り込んでこよっと。

さて、たまには写真up。
我が家のcheck魔てぃだ。
鼻をかもうとティッシュを手にしただけで、肩までよじ登ってくる。
カメラを持っただけでよじ登り・・・。
とにかく、何か手にしてると確認したくてよじ登ってくるんですよ
これがまた、しつこい!

てぃだも、知りたいようです。
確認がすむと、どこかへ行ってしまうんだな。

こちら、フェレ友さんであるとも☆さんからのいただきもの、がさがさトンネル!

届いた日から、みんなのお気に入り
つねに、誰かが入って遊んでるよ♪
とも☆さん、ありがとね~

こちらは、とある日の朝の風景
サークル内に入れてあるテントに、4フェレギュウギュウ入って

手前にはみ出てるのは・・・

らふです
暑かったのか、飛び出てきてた(笑)
カメラで撮ってる最中も起きる様子はなく、気持ちよさそうに


で、本日の写真は
コタツからの覗き込むくいなさん。
あぁ、涙ややけがひどいね


くいなの尻尾は、こんな感じになってま~す。

付け根部分は相変わらずハゲてるけど、先のほうまではモサモサ
さわり心地もサラサラで気持ちいいよ♪

シッポ全体は、こんな感じ。

シッポは復活したけど、変わりに体全体の毛の密度は薄くなってきた
おなか部分はハゲに近い
うまく、換毛してくれるといいんだけど・・・。

最後に、てぃび以外の集合写真。

ちょっと席を立つと、こんなです
「どこいくの~?」「おやつくれるの~??」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日はてぃびちちゃんのお誕生日ですね。
不二家の再開はまだもうちょっと先になりそうなので、どんなケーキでおいわいしてもらえるのかな^^
2007/03/05(Mon) 12:38 | URL  | 番頭 #79D/WHSg[ 編集]
>番頭さん
そう!
明日はてぃびの誕生日(おいらの誕生日も一緒にお祝いです~)なので、駅前にあるいつも愛用してるケーキ屋さんで買ってきますよ♪
今日のうちに、予約してこようかな~。
まだ、てぃびへのお誕生日プレゼント購入してないので、こちらも明日買わなきゃ!
2007/03/05(Mon) 13:19 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
てぃだちんはチェック魔なのね~
うちの子達もチェック魔だけど・・新しい物限定!良いもの好きらしいよ(笑)
くいなち~ん!シッポのお毛毛 生えてきたのね!!
良かった良かった♪
・・・あっ、次会ったとき見分け付くかなぁヽ(UoU;)ノ
2007/03/05(Mon) 16:34 | URL  | あきんこ #79D/WHSg[ 編集]
やほ~!そうなのです、フェレショ不参加なのです{グズン}
家は近いはずなのに、なかなか会えないねぇ~。
フェレショの何が楽しみって、普段なかなか会えない人達&イタチ達に会えることと
いろんなショップが出ていることなのよね(笑)
前日入りするなんて羨ましいっす{ショック}
とりあえずは式が終わるまではゴタゴタしそうだけど
ブログの覗き見は欠かしていないので、レポ楽しみにしてますよん♪
2007/03/05(Mon) 19:36 | URL  | shidu #79D/WHSg[ 編集]
そうかそうか{ひらめき}巷ではフェレショが迫ってるんだね~。
なんかあっという間だなぁ。
ラフちん&てぃだちんの検討を祈ってます{旗}<小>がんばれ~{グッド}
くいなさんの尻尾はミッチリしてきてとてもいい感じ{ハート}
付け根ハゲもじきにモサモサになるよ~{YES}
それにしても・・・ラフちん、気持ち良さそうにこぼれてるね(笑)
2007/03/05(Mon) 21:34 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
くねくねトンネル、人気でよかった~!
この前また買いに行ったら、もうないの!取り寄せなんだって。
そういわれるとたくさん買いたくなったけど、さすがに我慢…
素材が冬っぽいから、季節商品なんだって。
くいなさんのしっぽ!綺麗な毛が生えたね!!{ふたば}
すごい!マイクロバブルバスの効果だね~
ほんと、よかったよかった!
最後の写真、分身の術みたい^^ おもしろ~い
フェレショ、我が家は調整かかっちゃって思案中。
2007/03/06(Tue) 00:44 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>とも☆さん
これ、ちょうどいい大きさだしくつろぐには最適みたい{スマイル}
たしかに、あれ冬仕様の素材だね。
春夏仕様のも出るのかしら。
くいなの尻尾きれいになったでしょ♪
けど、体のほうが{ショック}
あらら、とも☆さんとこも調整かかっちゃったのね・・・。
こりゃ、振込み期日まで悩みどころだわね。
>sayaしゃん
そうなのよ~、もうフェレショの時期なのよ。
あっという間に、1年の1/4が終わっちゃうね。
シッポだけ見るとモッサリしつつあるけど、体全体で見ると貧相{ごめんなさい}
早く換毛しないかしら。
テントにすると、よくこの光景を目にするよ(笑)
>shiduさん
家近いのになかなか会えないから、フェレショがチャンスだったのに残念{グズン}
けど、大事な式が待ってるんだもんね{ラブ}
仕事や準備で忙しいだろうけど、ステキな式になるといいね{キラリ}
式レポも待ってますよ~♪
>あきんこさん
しつこいくらいチェック魔よ・・・。
お茶を飲んでいてもよじ登ってくるし・・・。
困ったモンです{汗}
かわいくておもしろいから、ついつい何か手にとってしまうんだけどね(笑)
くいなの尻尾もフェレショで見てやって~{スマイル}
見分けつくか、おいらは黙って見てようかしら{笑}
2007/03/06(Tue) 16:45 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
あら~、おやつ目線たまりませんなぁ{ラブ}
でもさ、おやつをあげるとさっさか散って行くのよね{ショック}
エントリー確定メールきましたね。
我が家のエントリー組みはすっかり換毛が始まってしまったけど
入金してこなくちゃ{汗}
2007/03/06(Tue) 17:12 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぱすちゃん
相変わらず、おやつくれるだろうと近寄る我が子ですよ{ハッピー}
かわいいんだけど、そばで食べる子はあまりおらず・・・{ため息}
しかも、食べ終わると「もっと~!!」って来ない?(笑)
もう入金したかな?
最初9日までだったのが、12日まで伸びてたね。
うちは、まだ換毛する気配がないんだけど、このままでいてくれるといいな~。
2007/03/07(Wed) 22:22 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

