--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月01日 (木) | Edit |
お昼まではちょいとヒマなので、2度目の日記。


先週末でフェレットショーのエントリーが終了したね。
で、うでに2次募集中。
うちは、エントリー開始直後に申し込んだんだけど、いまだに悩み中。
一応こんな感じでエントリー中。

□らふ
・チャンピオンシップクラス  コンパニオン シニア クラス
・スペシャリティークラス   ダークアイドホワイト

□くいな
・チャンピオンシップクラス  コンパニオン アダルト クラス
・スペシャリティークラス   ダークアイドホワイト

□てぃだ
・チャンピオンシップクラス  コンパニオン アダルト クラス

らふはもう4歳半になるから、コンパニオンアダルトには出せないのよね・・・。
1度は出したかったな~。
てぃびたんは、応援係り。
いつ噛むか分からない子だから、出したくても出せないわ

希望が通れば上記でいきます~。
ただ、くいなは状態が悪い(副腎の影響で体全体の毛の密度が薄い)ためエントリー中止するかも。
今から換毛しても間に合わないだろうな。
浜松へは、前日入りで当日帰宅。
来週は、くいなの予防接種受けに行かなきゃ!

そろそろ、エントリー確定の連絡がくるのかしら?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
暖冬のおかげで寒さに弱いオイラはかなり楽なんだけど、そのかわりに花粉が・・・。鼻水がとまらないー!
フェレショーの確定連絡も来週中には発送するらしいね^^
スペシャリティーではらふ君VSくいなさんのダークアイ対決ですね^^
どちらもがんばって^^
我が家も行きたかったなぁ・・・・
といっても、現在のお~じ組の毛の状態は最悪コンディションなんで逆に行けないでよかったのかも^^;
フェレショーのお土産話を楽しみにしています。
2007/03/02(Fri) 10:40 | URL  | 番頭 #79D/WHSg[ 編集]
うわ~ぉ(T人T) ナムナム。
らふ君はもろかぶりなのねん…ウチの明衣しゃんと。
明衣しゃんは何になりたいのか、ゴールド化してまつが(;・∀・)。
そして初めてみる換毛期…。
┃電柱┃_ ̄)……おてやわらかに。
2007/03/02(Fri) 14:13 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeしゃん
そう、明衣しゃんとはもろかぶりよん♪
ライバルです!
え~、明衣しゃん毛抜けはじめちゃったの??
今月中に終わるといいんだけど・・・。
ほら、フェレショ前にまた例のアレに通えば多少ゴールドが抜けるかもよ?
>番頭さん
きましたね、花粉。
昨日、確定メールもきましたよ~。
けど、くいなはエントリーキャンセルにしました。
毛並みも悪いし、年明けから毎週連れ出してたので今回はお休み。
秋が静岡あたりで状態が良ければ出しますよ!
今、家で一番いい状態なのはらふだけです{ショック}
てぃだも、ちょっと微妙・・・。
当日までに多少毛並みがやわらかくなればいいんだけど・・・。
あらら、お~じ組は毛の状態悪しですか・・・。
みんな、時期によって状態の良し悪しがあるからなんともですね{グズン}
2007/03/02(Fri) 14:44 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
来ない…まだ来ないよ、確定メール!
『順次送信します』って書いてあるけど、土曜日の今日はお休みかなぁ…
エントリーは私とスペサンと分けて、なるべくかぶらないようにしたから
多分大丈夫だと思うんだけど、『エントリー方法自体』が間違ってないか不安!
早く来ないかな~
熊太郎の換毛が始まってがっかり…今回もなまずに変身して出場か…
「なまずは出られません」って言われなきゃいいけど。
2007/03/03(Sat) 11:45 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>とも☆さん
確定メール、もう届いたかな?
うちも2人でエントリーすることにしてるよ{スマイル}
そのほうが、エントリー確立あがるし入場料も半分ですむから。
あらら、熊たん換毛始まっちゃったの?
え?なまず??
いったい、どんな風に変身してるのかしら・・・。
2007/03/05(Mon) 00:19 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

