--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月12日 (土) | Edit |
行ってきました。
今年初セカンドへ。

年末から、てぃびたんの便が緩く薬飲んでいても時たまユルユルなので、3フェレみんなで行ってきたよ。
てぃだは、特に問題ないから付き添い。

まずは、らふ。
副腎サイズは、米粒大と維持できてる。
ほぼ、正常に近い。
この状態を4~5ヶ月保ってるよ
他、副腎の症状も出てないからリュープリンがちゃんと効いてるんだね♪

その他、体調面では問題なし!
毎日、てぃだと走り回るほど元気いっぱい。
5歳3ヶ月とは思えないほどですよ~

続いて、てぃびたん
あ、副腎サイズチェックしてもらうの忘れてた
やっぱり、うんにょ緩いのもあって薬を変更。
先月から処方されてる抗生剤+胃腸薬で、1週間様子見。
以前、処方された胃薬は今回の胃腸薬とぶつかる可能性があるので、胃薬はいったんやめ。

この胃腸薬で、形あるうんにょになるといいなぁ。

それと、てぃびも今年の3月で5歳。
そろそろ、またご飯の見直しをしなきゃいけないかも。
現在、アズミラキャット+カッツフラッケン+パフォーマンス(アダルト)のブレンド。
たまに、ナチュラルバランスのリデュースを入れたりしてる。

ん~、まだ、若いてぃだがいるからどうしようかな・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

