--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月05日 (土) | Edit |
新年会ですよ~
お昼ごろからの集合で、一人1品持ち寄り。
そして、参加者は
taeさん:にくちゃん、らんちゃん、えんちゃん
あきんこさん&きよまんさん&姫:蓮くん、龍くん、菫ちゃん、響くん、卍くん、包くん、倭くん、魂くん、煌くん、哩くん、零くん、
ともさん:獅子丸くん、ひまわりちゃん、虎介くん、熊太郎くん、狸吉くん
Moeさん:千彩衣ちゃん、香衣くん、夜衣ちゃん
智凪さん:翔那くん、瑠緋くん、月露くん、琥桃ちゃん
YAGAMYさん:螢くん
れぱんさん
shiduさん:凪ちゃん
シロクマ:てぃだ
の計10+1名 フェレズ計 約30匹(入れ替わりで上記に名前のない子含め)

うひょ~
すごい数(笑)

1品持ち寄りでこんな豪勢な昼食


もちろん、デザートもあるよ



ワラワラ遊んでる最中に、押入れの中へ進入されるという騒ぎがあったりしたけど
みーんな、仲良くできてたよ
テレビラックの下が大人気で、ギュウギュウになって寝ていたり(笑)


セーブルズでてんこ盛りになっていたり


テントからはみ出ていたり



新年早々、大いにイタチ話で盛り上がった
そのほかの写真は・・・








うちのてぃだ坊ちゃんは、みんなと離れて一人お休み。
他の子たちと寝ればいいのに。



参加されたみなさま、お疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はどうもでした~!
そっか、しっかり数えなかったから、適当に27~29匹くらい?とか思ってましたが、30匹いたんですねー!
もう収拾付いてなかったしねw
とんだハプニングもありましたが、楽しかったですねえ!
デジイチ率高かったしw
次回はバレンタイン&1月2月お誕生会ですかね。
どこで開催かも含めて、また相談しましょー♪
2008/01/15(Tue) 16:32 | URL  | 智凪 #79D/WHSg[ 編集]
>智凪さん
先日はお疲れ様でした♪
そう、名前を書き連ねていくと30匹近かったよw
あのハプニングもすごかったね{スマイル}
力技だわ。
また、近いうち遊びましょ{ラブ}
2008/01/16(Wed) 20:09 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

