--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月04日 (金) | Edit |
あけまして~。
フェレも人も喪中のため、挨拶は省きますが・・・。
今年も、フェレズ共々よろしくお願いしますm(_~_)m

さて、本日実家から戻ってきました~。
向こうにいる間は雪ばかり。
かなり降り積もって、屋根は1m近く積もったかな?
ほとんど、家から出ることなく過ごしたお正月だった

こちら、実家にいる間に撮った写真たち。

紙袋とらふ


あくびをするらふとてぃびち。

ハンモで気持ちよさそうに中。


いたずらしようかな?のらふてぃだ。


寝袋からほどんとはみ出て寝るてぃだ。


障子からケージによじ登ろうかな?のてぃだ。

そして、1年越しでやっとおとんに作ってもらったものが完成。
それは・・・
こちら、フェレズのお洋服クローゼット。

大きさは、横に置いてある500のペットボトルを参照に。
下は、深さのある引出し、上は物(今はクマさんが乗ってる)が乗せられるようになってるの。
で、お洋服もいっぱい入れられるようにしてもらいました~。

不満を言えば・・・。
引出しや扉の取ってが古臭い・・・。
もうちょっと、かわいい取っ手に取り替える予定。
そして、色も白く塗りって完成!
時間のあるときに、ペンキ買ってこなきゃ。

おとん、ありがと~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな一緒に帰省できてよかったね!
私もいつか5匹を連れて帰ってみたい…いろんな意味で無理だなぁ~
いつもと違うお部屋で、みんな探検して遊んだのかな?
そして、フェレ用クローゼット!
さすが、プロの仕事はちがうね。1年ごし、待った甲斐があったんじゃない?
かわいいお洋服がもっとほしくなっちゃうね。
私なんかクチャクチャポイで、引き出しに入っているからなぁ。
なんとかしなくちゃ。
今度遊びに行ったら見せてね。って、まだご実家においてあるのかしら?
2008/01/07(Mon) 15:23 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
-
>ともさん
特に体調崩すことなく、みんな連れて行けてよかったよ~。
うちはまだ電車移動だけで住むけど、ともさんとこはちと大変だよね…。
けど、いつか一緒に行けるといいね!
毎度実家に帰ると、いたずらがね…。
しかも、うちでは遊べない畳での放牧だからボリボリ掘ったり{ショック}
クローゼット、長く待ったよぉ。
遊びに来たときは、ぜひ見てやって~♪
もう、こっちに持ってきてあるよん{スマイル}
2008/01/08(Tue) 12:25 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

