--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月23日 (日) | Edit |
クリスマスということで!
撮影会ですよ~

こちら、智凪さん宅の琥桃さん。

晴れ着姿でカメラ目線バッチリ!
あ、クリスマス衣装じゃなかった

らふは、最初遊んだだけであとはまったり。

おいらのヒザの上で

そして、イタチさん専用ケーキを振舞ってみることに。

らふ、ちょっと匂いを嗅いだらそそくさとその場を離れてしまった・・・orz
テクニケアは平気だけど、ヤギミルクやフラクトースはあげたことないもんね


こちらは、瑠緋くん、月露くん。
前を向いてるのが瑠緋くん。
お尻は月露くんの


そして!
バナナの上で寝る夜衣ちゃん。
このバナナ、かわいくない?
こうやって、上で寝てる姿もかわいいわ~

そして・・・
先日のホリスティックマッサージ教室後の無料相談にて、消化酵素の相談をさせてもらっていたの。
で、智凪さんが使用しているものを少し分けてもらうことに。
それと、バッチフラワーレメディもやっているので、うちの末っ子坊ちゃんのことでお試しでトリートメントボトルを作ってもらいました~。

智凪さん、ありがとう!

てぃだに調合してもらった内容は
スターオブベツレヘム(肉体的、精神的、感情的なショック、トラウマ)
ハニーサックル(過去の思い出に浸かって懐かしんだり、公開したりする)
ミムラス(原因が分かっている恐れや不安or性格的に内気、小心)
チコリー(愛する人に干渉したり、愛を求める)
ホリー(人への嫉妬、嫌悪感、疑ったり、攻撃してしまう)

てぃださん、くいながいるときはおいらに執着することはなかったの。
くいなが健康だったときはもちろん、病気になってからも存在があるってだけで安心だったのかな。
おいらにちょっかいだすってことはなかったのよね。
もちろん、くいなに「遊んで!」って誘うこともなかったよ。
そのあたりは、てぃだもちゃんと分かってたみたい。

けど・・・、くいながいなくなってからは、おいら(たまにめも)に執着するように。
手に持ってるものはまず確認!
PCしていると(おいらの定位置)、足をボリボリカミカミ。
遊んであげると平気なんだけど、相変わらず噛まれる・・・orz

少しでも精神面で落ち着いてくれるといいんだけど。
とりあえず、てぃだを甘やかそうかと思います

参加されたみなさま、お疲れ様でした~
楽しい1日だったわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このバナナ、かわいぃ~♪
見つけたら買っちゃうかも(笑)
2007/12/29(Sat) 09:22 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
-
〉ぱすちゃん
バナナいいよね(*^ω^*)
黄色もあるんだって!
バランスよく乗せないとゴロンとしちゃうよ(笑)
2007/12/29(Sat) 23:45 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

