--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月22日 (土) | Edit |
今日は、年内最後の検診のため、セカンドへ。
ファーストでの年内最後の検診は2週間前にすませてま~す。

で、今日は病院のあと、なっちとちゃーちゃのお宅に行くため、めもも一緒。
2フェレとも、お星様になってから会いに行ってなかったの。

まずは、検診の様子。
みんな副腎サイズも前回と変わらず。

らふは、心音も変わりない。
最近、かなりはっちゃけるようになったから、少し心配だけど大丈夫そう

てぃだに関しては、まったく問題なし!

てぃびたんは・・・、薬をやめるとまた緩いうんにょになっちゃう。
で、やっぱりまだ胃に小指の先くらいの異物あり。
診察直前にジャーキーをあげたんだけど、その大きさではないよう。
今のところ吐き気はないけど、下痢はのそせいなのかな?と。
とりあえず、薬は継続、年明け後にまた病院なので様子をみることに。
食欲もあるし吐き気もないけど、注意はしておかなきゃ!

診察終了後、フェレ友さんとお昼ご飯。
病院からすぐのところにペットカフェがあるの。
雰囲気もいいんだよ~。
お店へ入ると、豆柴のオフ会をしていたよ。
きっと、あれはオフ会なはず!
だって、かわいい豆柴がたくさん

のんびりお昼を食べておしゃべりしたあとは、なっちとちゃーちゃのお宅へ。
予定より、かなり遅くなってしまったけどお邪魔しました
なっち&ちゃーちゃにも会えてよかった。
今は、苦しくもなく大きなしこりもなく、元気に飛び回ってますよね♪
そして、久々のフェレはいかがだったでしょう?
また、病院帰りに遊びに行きますね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はわざわざ寒い中遠路はるばるありがとう!
なっちとチャーももちろんだけど、うちら家族は久々に
ラフたちを抱っこしたりしてとてもうれしかったよ!
あの匂いがたまんないよね。
とても楽しいひとときをどうもありがとね。
かわいいお花もどうもありがとう!まだ綺麗に咲いてるよ。
また病院の帰りにちょっと足を伸ばして寄って行ってね。
2007/12/27(Thu) 22:33 | URL  | はち #79D/WHSg[ 編集]
>はちさん
いえいえ、こちらこそ遅くに伺ってすいません{汗}
けど、久しぶりにお邪魔しました{スマイル}
すぐちん、もうあまり家の中では人見知りしなくなりましたね♪
また、らふたち連れて遊びに行きますので、よろしくお願いします♪
あ、サプリは先にめもが持ってきてくれました。
ありがとうございます!
2007/12/29(Sat) 02:37 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

