--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月19日 (水) | Edit |
コタツを出してからは、この中が秘密基地。
放牧中は、コタツのスイッチはもちろんOFF

去年までは、マットに直にごろ寝していたけど、今年はハンモックつりつけたよ。
そしたら、てぃびたんがまったり


そして、らふもまったり。

きのこさん、いっぱいだ(笑)

てぃだは、おいらにちょっかいだしたり潜って遊んだり。
もしくは、ハンモックでまったりしてるてぃびたんにバトルしかけてみたりもしてる。

パシャパシャ撮ってると、モソモソ出てきちゃった。


そして、これまたどデカきのこさんの上でパシャリ。

こちらも、らふよ~。

はっ!
てぃだの写真がないっ
ケータイだと、動き回るてぃだは撮れません

てぃびたんの下痢っぴ、もうゆるゆるでなくしっかりしたものをしだしてます~。
今週末の病院で、検便してもらって腸内細菌バランスが元通りだったら完治です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てぃびたん下痢ピーだいぶ良くなってよかったね{ルンルン}
女の子って下痢になりやすいのかな?
うちの花も毎日1回分くらい黄色粒粒うんちしてる。
こたつの秘密基地かぁ~。
ハンモがまたいい味だしてるね。
こたつといえば・・・私のばあちゃん家が
いっぱい猫飼ってたんだけど、確認せずに
コタツに足入れようもんなら、ガブッ(噛まれた?)
シャキーン(引っ掛かれた?)だったよ。
もみちゃんところば大丈夫?笑
2007/12/20(Thu) 11:31 | URL  | タカポン #79D/WHSg[ 編集]
コタツだぁ!やっぱり、冬はこたつだよね~
ハルちゃんも帰ったことだし、うちもコタツだそうかなぁ。
コタツの中にハンモック、いいね~
こうしてくつろいでるのを見ると、フェレト一緒の部屋で暮らしたいなぁと思うよ。
リビングにもフェレ解禁しようかなぁ…
2007/12/20(Thu) 13:38 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>ともさん
やっぱ、冬はコタツでしょ~♪
ともさんとこ、リビングも開放してコタツもだしたんだね!
ブログのほう読んだよ~。
たまには、いいでしょ{スマイル}
>たかちゃん
てぃびの下痢、まだねちょっと緩いのよ。
なので、薬継続中。
けど、変わらず食欲や元気はあるよん♪
年明けにまた病院行く予定なの!
コタツはね~、くいなにはよく足噛まれてたっけ。
けど、今は足入れてもてぃだが掘るくらいかなぁ。
2007/12/25(Tue) 01:41 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

