--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月15日 (土) | Edit |
本日は、「フェレットのためのホリスティックマッサージ1日体験教室」に参加してきましたよ~。
開催場所は、日吉にあるたまいたちプチ。
移転してから初めて行った!!

講師はITACHi de HOLISTICの智凪さん
参加者は
やがみぃさん
あんずママさん  
みぃさん
湊さん
taeさん
Moeさん
おいらの計7名。

たまいたプチの体験ルームを貸しきっての教室だったんだけど、ガラス張りで外から丸見えなこともあり
お客さんたちに見られる見られる
なんだか、動物園な感じ(笑)

今回で2回目の参加なんだけど、前回は椅子とテーブルで。
今回は座学。
座ってのほうが、なんだかよかったな~。
ほら、フェレ抱っこしてて嫌がられても座った状態だから危なくないし

うちは、てぃだにお願いしてご一緒してもらったんだけど・・・、まぁいつもどおりカミカミ・・・orz
けど、いつもなら寝場所も定まらず終始ウロウロ落ち着かないところ、今回はすんなり寝床も定まってまったりしてた

こちら、智凪さんとこの琥桃さんと仲良く寝るてぃだ。
のび~っと寝てるのが琥桃さん。 

サークルを除くと「出る~!抱っこ~!」とせがむ割に、抱っこすると・・・カミカミってなぜorz
一緒に暮らし始めて3年近くになるけど、まだまだスキンシップが取れてないのでしょうか・・・。
これは、おいおい取っていくしかないよね。
なにせ、ナデナデすることすらお許しいただけないんだもん
そんなわけで、おいらはマッサージ実技はできなかったけど、みんなのを見て学んでました
みんなの子たちは、のんびりまったりマッサージさせてもらえてていいな~。

あ、らふだったらマッサージさせてもらえるのよ。
それも、放牧で遊びつかれたあととか移動中のキャリー内でとか・・・。
まだまだ、家の中でも落ち着かないところもあって難しいけど、まずは3フェレとスキンシップが大事ね


講習のあとは、無料健康相談会。
サプリについて相談したり、参加された方々の生活での工夫など聞いたりして、充実した1日だった~。
あ、すべて終了後は、もちろんたまいたちプチでお買い物

こちらは、帰るころには熟睡の月露さん。

この、2つ折りで寝る姿、たまんないね
かわいすぎます!!

参加されたみなさま、お疲れ様でした~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土曜はお疲れさまでした!
月露さん、グッスリでしたよねー。
ツボやってるときはあんな暴れたくせに、マッサージデモ→実技はめっちゃ大人しくて、そのまま入眠~。
ま、月露さんは背部ユ穴とかちょろちょろ反応出るとこがあるんで、ツボ刺激されるといや~ん!ってなるのはわかりきってたんですけどね。
てぃだ坊ちゃま、なぜか琥桃さんと仲良しでしたねえ。
あの隙に触らせていただくってのも出来ないんですかねえ?
ゆっくりと進めていってください。
2007/12/18(Tue) 17:59 | URL  | 智凪 #79D/WHSg[ 編集]
-
>智凪さん
先日は、お疲れ様でした~{スマイル}
ニュージー系大好きなおいらとしては、月露さんの大きな体格などはヒットなんですよね{ラブ}
かわいすぎ~!!
てぃだは、白い子好きなのかな。
お兄ちゃんと間違えてる!?
寝てる隙にナデナデしても、「なに~?いやぁ~」って起きだして噛むんです・・・orz
頭ナデナデもそうなんですよ{グズン}
少しずつでも嫌がらなくなるといいな~。
2007/12/19(Wed) 01:46 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

