--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月09日 (日) | Edit |
朝からセカンドへ。

あ、めもは朝早くから会社の人とスキーへ出かけました~。
今年度初滑りですよ。

電車で向かう最中、下痢っぴ・・・。
病院に着いてトイレを掃除したあと、さらに下痢っぴ。
診察で呼ばれたときに、できらなかったうんにょがさらに。
計3回ほど下痢っぴして、ちょいお疲れなお嬢様。
普段は、キャリーから出すと肩までよじ登るのが、それもしないで抱っこ。
触診してもらうと、ちょっと毛玉があるそうで・・・。
けど、固い感触はないからラクサで様子見でOKとのこと。
しかし、ポンポン痛いねって先生に言われた。
そりゃ、そうだよね。
下痢っぴだし。
で、検便してもらったら悪玉菌いっぱいいたそうです
そりゃ、ポンポン痛いね
血液検査もしてもらったけど、こちらは問題なし。

胃薬と抗生剤をもらって帰ってきました~。

そうそう、てぃびたん、先生の指をガッツリ噛んで流血させてました・・・orz
おいらやめもにも、血がでるほど噛んだことないのに
先生、ほんとすいません
キャリー覗くと不機嫌な顔してる、てぃびたん・・・。
あぁ、採血も痛かったのね。
けど、検査しないと病気が隠れてるかもだから少し我慢しようね。


さて、しばらくの間は別宅で過ごしてもらいますよ~。
テクニケアも買ったから、朝晩でふやかしてあげるからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

