--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月08日 (土) | Edit |
今日は、2ヶ月ぶり(フェレ連れてだと)のファーストへ。
それまでは、おいらだけがフィラリアもらいに行ってたのよね。

昼間は、小遣い稼ぎのバイトに行き、それが終わって少し休憩してから行ってきましたよ。

まず体重
   12/1→12/8
らふ:1kg→1kg

      11/10→12/8 
てぃびち:760g→680g
てぃだ:940g→980g

おぅ。
てぃびたん、700gきってる!!
毎年700~800g台をキープしていたのに・・・。
ここしばらく、夜から朝にかけて下痢っぴすることがあったから、血液検査の予定も早めて明日セカンドに行こうかな。

あ、てぃびたんの体重以外はみなさん問題なしです。
先月、フィラリアあげそこねてしまったから、今月あげて今年は終了かな。
うちの周りでは、先月あたりから蚊を見かけなくなったけど、あげそこねた分があるからな・・・。

てぃびたんも下痢っぴなときあるけど、食欲もあるしてぃだと走り回ってバトルもしてます~。
ただ、来年の3月で5歳になるから、何かあってからじゃ遅いから血液検査もしっかりしておかなきゃね!

てぃだは、まだ血液検査したことないから3月の誕生日後に1度しておかなきゃ。

ということで、今日は疲れた~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

