--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月01日 (土) | Edit |
3週に1度のリュープリンだから、タイトル考えるのも面倒だな・・・。

えっと、本日はらふと一緒にセカンドへ。
遊ぶ約束もあったけど、午後から急遽予定も入ってしまって遊びはキャンセル・・・。
うぅ、次回はぜひ~。

まずは体重
らふ:980g→1kg

去年は、冬になるにつれて体重落ちてたけど今年はそうでもないらしい。
てぃてぃコンビは平年どおり、この時期体重落ちてるけど、リュープリン打ってるせいもあるのかな。

副腎サイズは、前回・前々回と変わりなし!
順調に維持できておりますな。
次回は、今年最後のセカンド検診なので3フェレ連れて。
てぃびは、来年3月で5歳になるから今のうちに血液検査してもらおっと。
前回からもう1年以上あいてしまったしね。
らふは、9月の血液検査で問題なしだったけど、血糖値だけ見てもらってたほうがいいかなぁ。
てぃだは、3歳の誕生日がきてからにする予定。

てぃだには、くいなの年齢を超えてもらわないとね!

らふてぃびてぃだともに、みな元気に過ごしております~。

コメント
この記事へのコメント
てぃびたん、もう5歳になるのね。
シロクマ家はみんな若々しいから、
なんとなくびっくり。
年齢を感じさせないてぃび嬢、うらやましいわ~
みんな元気で、よろしい!
2007/12/06(Thu) 13:17 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>ともさん
そうなのよ。
あの子も3月で5歳。
微妙におばあちゃんになりつつあるよ(笑)
ほんと、あまり年を感じさせないから不思議。
毎日はっちゃけてるよ~{スマイル}
2007/12/07(Fri) 00:53 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

