--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月26日 (月) | Edit |
ちょいと、間が空きましたが・・・ついにフェレショ当日編。
朝は6時くらいに起きて、準備。
7時過ぎには、ホテルを出て会場「みやこメッセ」へ。
すでに、結構な人が並んでる!!

今回も、結構時間が押してましたよ。
チャンピオンシップのほうは、8時半から審査開始予定だったのもかなり遅れて9時ぎとか。

お友達がショップを開いてたので、ご紹介~。
こちらは、あきんこさんのショップ「akia farm」
クリップのあみフェレやたっち


こちらは、とも☆さんショップ「SISI's」


こちらは、ぱすちゃんのショップ「Triple☆ferrets」

どのグッズも、とっても素敵で繁盛してましたよ





さて、気になる結果は・・・
☆らふてぃ
チャンピオンシップ コンパニオンシニア・・・Ring1 4位、Ring2・3は圏外

☆Ring1・・・71.65pt
骨密度がいい(?
かわいい目
少し黄ばんでいる

*直訳するとこんな感じ。

☆Ring2・・・65.3pt
とてもかわいい
顔の幅OK(?) *たぶん、顔の大きさとか形のことだと思う
黄ばんでる
そわそわしてる

*直訳するとこんな感じ。

☆Ring3・・・77.9pt
ナイスアイズ
ナイスマズル
ナイスリブズ
ややドライコート
背中に黄ばみあり
お手入れ良好
骨格の割りに、もう少しお尻に筋肉がほしい
マイペース


今回は、前回と少しジャッジの人が違ってて、特にRing2のジャッジは厳しかった!!
他の子のコメントやポイントを見ても、同じような感じ。


スペシャリティー ダークアイドホワイト・・・7位/15匹中(14匹中?)
お手入れ良好
少し乾燥した被毛
硬い被毛

*ちょっとドライだったのよね。
けど、コメント欄に
「硬いけど、きれいな被毛です。
5歳2ヶ月では、とてもいいと思います」だって


続いて
☆てぃだ
チャンピオンシップ コンパニオンアダルトホブ・・・Ring1.2.3とも圏外

☆Ring1・・・74.4pt
ナイスアイズ
顔先細め
あばら骨狭い
もう少し筋肉・脂肪ともに必要
少し暴れました
おもちゃ好きの良い子


☆Ring2・・・68.9pt
ナイスアイズ
きれいな歯
全体的に骨細、もう少し筋肉がほしい
肋骨の形は良好

☆Ring3・・・77.85pt
ナイスアイズ
全体的に筋肉がもっとほしい
お手入れ良好できれい
性格良好
少しドライコート

実は、てぃださんRing1にてジャッジの腕を噛んでしまったのです・・・。
ガッツリ噛んだわけではなくチマっと。
よく持たれると手首を噛んでしまうんだけど、Ring1は審査最後だったし、疲れちゃったんだろうね。
で、チマッとやってしまったわけです
けど、ほめられててよかったね♪


しかし、相変わらずアダルトホブは激戦区ですな。
ポイント高いように思えて、全然圏外。
上位に入る子たちは、もっとポイントも高く評価もいいんだろうな~。
てぃだは、毎回筋肉が少ないって書かれるから、次回に向けてちょっと筋肉をつけてもらおうかな。
高いところへは、よく上り下りしてるから筋肉つきそうなんだけど・・・。

※高いところといっても、サークルの上くらい。おいらの肩に飛び乗って上がります。
また、降りるときも「降ろして~」と合図するので、おいらの肩から降ります。
飛び降りてってことはないので・・・。


らふに関しては、もう少しソフトコートになれば上狙える?
スペシャリティーのカラーに関しても、どうしても乾燥や硬いと書かれるから、
そのあたりを重視してケアすればOKかなぁ。


次回、第18回は浜松の「アクトシティ」、5月11日(日)に開催予定だそうです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェレショーお疲れ様でしたー♪
本当に楽しかったねー{グッド}
前回は、サブとジョージのみカラーだけで暇状態だったので
時間つぶしグッズをたくさん持参していたんだけど、一度も
見ることなく終った。笑
京都は観光もできたし最高だったなぁ~。
ショーの結果・・さすが長男ラフ君だね!いい所みせてもらいました!
オメデトー♪{ハッピー}{ハート}
2007/11/29(Thu) 16:18 | URL  | タカポン #79D/WHSg[ 編集]
>たかちゃん
こちらこそ、先日はお疲れ様!
結構バタバタしちゃったけど、今回は楽しめたようでよかった{スマイル}
京都観光もゆっくりできたかな?
フェレショ当日あたりから冷え込んだから、体調崩さないように気をつけてね!!
らふの結果?
いやぁ、上には全然届かないよぉ~。
2007/11/30(Fri) 13:39 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

