--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月21日 (水) | Edit |
錦市場を後にし、近くの公園でお昼を食べた後(錦市場で豆乳ドーナツや、ばら売りお寿司購入)
これまた、近くにある六角堂へ。
中には入れないので、入り口からパシャリ

シダレヤナギ(であってるのかな・・・)がすごい~。

その後は、また四条へ戻りウロウロ。
小さな神社を見つけたよ。
ただ・・・、名前忘れた



こちらは祇園・花見小路。
古い感じをかもし出してるお店がズラリ。
こういうのって、写真にすると雰囲気いいよね~。
ただ・・・、車や人が写らなければ・・・。


なんだかんだと、ウロウロ歩き回っていたら新幹線の時間が迫ってきた!
16時の新幹線だったので、15時過ぎに京都駅に向かいお土産を購入。
で、2泊3日の京都旅行は終わってしまった・・・。

フェレ友さんとの旅行なんて、めったに出来ないからすごく楽しかったよ♪
そして、普段行くことのない京都。
いい記念だわ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェレショーお疲れ様でした。
少しの時間でしたが、京都を楽しめたようですね。
京都の紅葉・・・何年行ってないだろう?
大原に行きたいよぉ~~!{もみじ}
素敵な写真、今度ゆっくりみせてね。
2007/11/25(Sun) 18:26 | URL  | お~じょママ #79D/WHSg[ 編集]
>お~じょママさん
行ってきましたよ~♪
十数年ぶりの京都だったけど、楽しかったです{スマイル}
紅葉も、もう少し遅く行けば見頃だったかも。
けど、ライトアップはきれいでしたよ!
2007/11/26(Mon) 16:19 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

