--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月20日 (火) | Edit |
え~、まずは京都観光の前に、11/10 「イベント前の・・・」更新。

先週末17~19日は、京都へ行ってきちゃいました!!
なんでかって??
それは、18日に開催された「第17回チャンピオンシップ フェレットショー」に参加するためですよん♪

まずは、17日から~。
10時50分に東京駅にtaeさんMoeさんと待ち合わせなのに・・・、待ち合わせ時間ギリギリ到着しそうな勢いで家の最寄り駅出発。
余裕もって起きて準備してたはずなのに・・・。
お弁当を買ってる時間がなさそうなので、taeさんにお願いして買っておいてもらい急いで向かい。
こんなとき、大手町から東京駅の距離が遠く感じる・・・orz
なんとか、待ち合わせ時間に間に合い合流し、いざ京都へ!!

みんな遅くまで起きてた(寝てない人も・・・)のにテンション高く、寝ることなくあっという間に京都

さっそく、勝負の神様「六波羅蜜寺」へ!

こちらでは、おみくじを・・・。
でましたよ!!大吉さんが!!
こりゃ、18日のフェレショではいいことあるかな~なんて思っていたのに・・・。
こちらの結果はのちほど。

六波羅蜜寺のあとは、ホテルへチェックイン。
フェレズをケージに移し、一休みしてから今度は「錦市場」へ。
ここでは
・「葵寿司」にてばら売りお寿司(おいらは、食べなかった)
・「方臼庵」でデザートのスムージー
・「こんなもんじゃ」で、豆乳ドーナツ

おいらは、「こんなもんじゃ」の豆乳ドーナツが大ヒット!!
19日もこちら錦市場によって買っちゃった
出来立てホッカホカもおいしいけど、冷めてもふんわりしてるのでおいしいよ

錦市場を一通り見た後は、四条通りのお土産屋さんをブラリ。
よーじやにもよって、あぶらとり紙とハンドクリーム購入

この付近は、宿泊してるホテルからも徒歩圏内だったから、夜遅くまで結構ブラリしてた。
夕方に、あきんこさん&きよまんさん夫婦と合流。
しかし、おいらは京都にいる友達と夕飯を食べるため、しばし別行動。
友達と待ち合わせ時間まで、知恩院の三門をパシャリ。


夕飯は、平安神宮近く岡崎公園通りにある「グリル小宝」にて。
お店のHPがないので、グルメウォーカーより。
オムライス食べたんだけど、うまかった~
おなかいっぱいになった後は、明日の下見もかねて平安神宮の周りをうろうろ。
フェレショ会場でもある「みやこメッセ」も確認し、ちとドライブ。
いやぁ、京都の道は狭いところと一通が多く、目的地が見えてもたどり着けない・・・。
なので、8時過ぎにおいらはホテルに戻ってのんびりフェレズのトイレ掃除を。
9時過ぎに、また「よーじや」の前でみんなと合流し、今度は先斗町へ。
こちらは食事処のお店がズラリと並んでる通り。
おなかいっぱいなのに、まだまだ食べれるそぶりを見せるみんな(笑)
しかし、なんだかんだとコンビニでお酒やつまみを買ってホテルへ。
しばらく、みんなで一部屋に集まって集会(笑)をし、明日に備えて就寝。

続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。