--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月20日 (土) | Edit |
本日は、3週に1度のリュープリンの日。
とくに、病気の子がいるわけじゃないからだんだんと朝起きる時間も遅くなり、家出る時間も遅くなってきた~。

病院開始1時間後に着くと、すでに会計待ちの人が2人。
土曜にしては、珍しく空いてた!
着いて、少しすると診察室へ。

体重は
    9/8  → 10/20
らふ:1.04kg→1.02kg

ここ最近、あまり体重を量ってなかったんだけど、1kg台をキープかな。
触診では、右副腎が米粒1回り大→正常サイズへ!
リュープリン開始してから3ヶ月、米粒1回り大をキープしてたけど、ついに元のサイズに戻ったよ~♪
次回は4週に1度でいいと言われたけど・・・、ちょうどフェレショとかぶっちゃうのよね。
なので、次までは3週。その後4週に変更です。
そのほか、特に問題なし!

また3週間後にリュープリン&検診ですぅ。
次は、てぃてぃコンビも一緒に連れてこなきゃね。


そういや、ファーストにも最近行ってなかった
フィラリアもらうのも、平日フェレなしで行ってたもんなぁ。
今月のフィラリアも仕事帰りにもらいに行かねば!!
来月こそは、みんな連れて行ってこよっっと
コメント
この記事へのコメント
ラフ君、リュープリンの効果がでて本当によかったねーー!!{ラブラブ}
気になっていたので <太>ほっ。としました。{ハッピー}
ホント、こういう時って帰り道が明るく感じるよね。笑
そうそう、フェレショーのガイドブックが届いたんだけど
いよいよって感じだね。
うちのジョージは、シッポも黒ずんでるし、大地がまた大きくなって
最近バトルを仕掛けるので、たまに血が出てるの。苦笑
なんとかせねば。。
元気な3白フェレに会えるのを楽しみにしているねっ{ルンルン}
2007/10/25(Thu) 13:47 | URL  | タカポン #79D/WHSg[ 編集]
>たかちゃん
放置しっぱなしでごめん{ごめんなさい}
リュープリン、少しずつ効果が出てるよ~。
外見でわかる症状はないんだけど(ハゲとかね)、副腎サイズがね。
けど、今のところ維持できてるからよかった♪
フェレショ、もうすぐだね!
やっと荷物を準備しだしてるけど…、何か入れ忘れそう{汗}
ここにきて、てぃだは毛が抜けてきてるっぽいし{ショック}
久々に会うから楽しみだね~{ラブラブ}
2007/11/02(Fri) 12:36 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

