--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月29日 (土) | Edit |
3週に1度のリュープリン打ちにセカンドへ行ってきましたよ~。
今週は、ずっと午後休診が続いており本日も午後休診。

ということで、激混みでした
待ってる間に、なっち&チャーチャのパパさんママさん&すぐちんやmasaeさんに会い。
なっち、がんばってます!
ずっと血糖値が40以下(現在はさらに下の30以下)で、いつ発作が起きてもおかしくない状態ながらも
発作起こすことなくがんばってます。
もう7歳ということもあって後ろ足が動かなくなってきたけど、食欲もあるしいいうんにょもしてるようなので一安心
少しでも、いい状態を保って、ちゃーの分も長生きしてほしいな。
また、近々ちゃーのお参りにも行きますね♪

ましゃは、ぷいぷいの検診に。
こちらも、インスリとその他のでがんばっております!
らふとご対面させたけど、覚えてたかな?
匂い嗅ぎあいっ子して、挨拶してた
ぷいぷいも、がんばれ~!!

病院から帰宅後は、お昼寝(夕方から寝て)で起きたのが21時だった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

