--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月26日 (水) | Edit |
今日は、うちの長男らふてぃの5歳のお誕生日
今まで、大きな病気することなくまったり過ごしてきたけど、このままずっとまったりのんびり
過ごして欲しいな。
お祝いのケーキはこちら。

らふには、ジャーキーを

こちらは、ケーキと一緒に

ん~、超ラブリー

これからも、てぃびてぃだと仲良く元気に過ごそうね♪


昨日は、くいなの月命日。
最近、1ヶ月が長く感じる。
まったく寂しいわけじゃないけど、やっぱり抱っこしたいな~。
虹の橋では、お友達と仲良くしてるかな?
たまには、うちにも帰っておいで~。
コメント
この記事へのコメント
{祝}らふ君、5歳のお誕生日おめでとう{クラッカー}{花束}
その大きな澄んだ瞳に、胸キュンのお~じょママです{キューピット}
ケーキと一緒の写真、超ラブリーよ♪
来年のお誕生日は一緒にお祝いしようね。
2007/09/28(Fri) 08:35 | URL  | お~じょママ #79D/WHSg[ 編集]
>お~じょママさん
お祝いの言葉ありがとうです~{スマイル}
5歳、そろそろ何かしら病気が現れてもおかしくない年齢だけど
血液検査の問題もまったくなく、元気に過ごしてます♪
ケーキとの写真、かわいいでしょ~!!
かなり、お気に入りの1枚なの{ラブラブ}
来年も元気なままで、一緒にお祝いしたいな♪
2007/09/30(Sun) 01:29 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

