--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月20日 (木) | Edit |
5月頭ににお泊りに来たご近所の「Basketcase」さん宅の5フェレをお預かり。
こちらがそのときの「かわいいお客様のお泊り」
本日から日曜までの宿泊予定
おむすび以外は、2度目だね。
おむすびは今回初だけど、すごく楽しそうに走り回ってる
ずっと、体調崩して心配してたけど、これだけ元気を取り戻してるなら一安心だね♪


こちら、左が長男ガブ夫


長女スナ子


次男ムギ


今回シロクマ家初お泊り三男おむすび


元気いっぱい四男タビ

こちら、おまけガブおむコンビ

ガブは、足元をぴったりついて歩くから、ちょっと怖い~
スナ子も、近くにいると寄って来てしばらくそばにいる。
今回、てぃびがムギ坊をいじめちゃって・・・。
たぶん、ムギがくつろいでいたクッション、くいながずっと寝ていたものだから怒ったのかな?
その後、今度はてぃだに噛まれてテントから引きずり出されてた
ムギ坊、ご・ごめんよ・・・
らふだけは、ムギに対してやさしく接してくれてる。

ずっといじめるわけでもないから、同時放牧してても大丈夫なんだけどね。
けど、よく様子見ておかなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きたね~かわいいお客様!
みんな元気そうでなによりね♪
ムギ坊、すでに写真でもわかるほどのビビリが…(笑)
さ、帰るまでにどれだけ白くなるか、見ものだね~{ひらめき}
2007/09/21(Fri) 04:20 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>ともさん
きたよきたよ~{スマイル}
まだ、ちょっと落ち着かないのか少しの物音でも、ガブタビが起きちゃう。
今朝の掃除の放牧も、みんな元気に遊んでた!
おむが、しかけてきましたよ!!
ムギね・・・、今日は少しでもいじめられないといいんだけど・・・{ごめんなさい}
この短い預かり期間中に、みんな白くなっていったりしてね(笑)
2007/09/21(Fri) 12:11 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
おぉ!ついに8フェレ生活開始ですね^^
ガブくんのトイレと食事は見ものですよね。
スナちゃんのかわいらしさも見とれちゃいます。
ムギくんの大きな目にはすいこまれそうな魅力いっぱい
おむ君復活の元気さは楽しみ
タビくんの若さいっぱいのはっちゃけもいいですよね^^
シロクマ家のフェレズ、まけるな~^^
2007/09/21(Fri) 21:03 | URL  | うろちょろ #79D/WHSg[ 編集]
>うろちょろさん
8フェレ生活も、明日が最後?の予定です~。
もしかしたら、月曜までになるかも。
ガブは、つねに側をついて歩くのでかわいい♪
違う子呼んでもくるし(笑)
今回、スナ子はよく動いてますよ~。
前回お預かりしたときは、くつろいでしまってることが多かったような。
おむは、よくバトルしてます!
こっちがハラハラしちゃうけど、問題なさそうです~{スマイル}
ムギは、やっと落ち着ける場所も見つけ、うちの子たちもバトルしかけることがなくなったので、一安心してるでしょう(笑)
タビも、はじけてますよ~♪
2007/09/22(Sat) 22:01 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

