--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月02日 (日) | Edit |
7/7 「ついにリュープリン開始
7/8 「久々のファーストへ
7/28 「リュープリンの日


ここのところ、写真載せてなかったからupしてみた~。
みなさん、元気ですよ


毎晩恒例のお薬タイム
というか、サプリのお時間なので今日はミルクで。

みんな、「早く早くぅ~」って待ってます

こちら、マイクロバブルのおかげでモッサリ毛の生えたらふ。

まだ、シッポだけ皮脂詰まりで毛が薄いけど、ちょびちょび生えてきてる。

こちら、てぃびちさん

たまにうんにょが緩くなるけど、それ以外はまったく健康にも問題なしの子。
いつも、くいなのお気に入りだったトンネルでくつろいでます。
くいなの匂い、まだ残ってるの?

元気はつらつ!末っ子のてぃだ。

くいながいなくなってから、すっかりおいらのストーカーさん。
放牧時は、つねにおいらの足をカミカミで困っております

今週は、過ごしやすい気温だったね。
昨日今日と、家にいる間はエアコンなしで過ごせたくらい。
買い物とかに出かけるときは、念のためエアコン稼動させてます~。
もうしばらくは、まだまだエアコン稼動は必須だね!
コメント
この記事へのコメント
ミルクタイム、待ち構えているね~
このときの目の輝きったら、すごいよね。
面白いから、わざとじらしたりしてます(いぢわるな私)
らふちゃん、でぃびちゃん、毛の密度が濃くてよさそうだね!
でぃだちゃんは何かを狙ってるような目をしてるなっ!
朝晩は涼しいけど、窓を締め切ると昼間はムシムシするね。
放牧中網戸にはできないから、そんなときは我が家もエアコンです。
2007/09/04(Tue) 02:49 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
-
>とも☆さん
このサプリの時間は毎日決まった時間だから、時間が近くなると催促にくるんだよ~。
放牧の時間もだいたい決まってるから、ワサワサ起きだして「早く出して~」ってケージ越しに催促してる{スマイル}
我が家、じらすと・・・噛まれるのよ{ショック}
らふは、毛の密度が濃いよ~!
ハゲて冬毛になったのかも{汗}
てぃびは、そうでもないのよ。
この子、そういえば夏毛にならなかったなぁ。
てぃだは・・・、この後突進してきてカミカミ攻撃にあいました{ごめんなさい}
放牧中は、やっぱり窓(網戸してても)開けてるのは怖いから、うちもエアコンつけてるよ~。
2007/09/04(Tue) 11:24 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

