--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月17日 (金) | Edit |
ずっと更新が滞っていた6月分をup。
くいなの闘病記や、らふてぃびてぃだの定期健診。

6/16「状態悪い」・・・くいなの闘病記
    「定期健診へ」・・・ホスピタル

6/23「今までで一番・・・」・・・くいな闘病記

今思えば、「23日に抗がん剤を投与しておけばよかったのかな・・・」とか「飲む抗がん剤をもっと早くにやめればよかった」とか。
けど、この酷暑の中、病院へ通うにはくいなの体力がもたなかったから、暑くなる前でよかったのかもと思ったり。
くいなの最後を先生に話すと、「もしかしたら脳に転移してしまっていたのかも」と。
最後は、意識がなく瞳孔も開き、かろうじて呼吸してる感じだった。
呼吸中枢まで侵されちゃっていたんだろうね。

先週、くいなの49日も過ぎた(実家に帰っていたので、なにもできず・・・)。
そういえば、亡くなった次の日の朝、夢に出てきたっきりで、それから全然夢に出てきてくれない・・・。
お友達と遊ぶのに夢中なのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

