--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月16日 (木) | Edit |
どもども
お久しぶりすぎ&サボりすぎて、すっかり忘れられちゃいましたよね

らふですが、最近まで背骨のラインに沿ってハゲてました
かわいい王子の威厳が
先月からリュープリン打ち始めたけど、こちらの効果は現れず。
7月の終わりに、久々にマイクロバブルにも入れたら、すっかりはえそろいましたよ!
ただ・・・、尻尾は相変わらず皮脂詰まりによるハゲ

生えそろってきたのはいいんだけど・・・、なんだかふんわりな感じはなくみたいに見える。
また、この週末はリュープリンをうちに病院ですよ~。

しかし、ここ数日は猛暑というより酷暑ですな。
先週末、ちょっと早いお盆を過ごしに実家へ帰省していたんだけど、どこも変わらず暑い!
移動がかなり大変です。
保冷財たんまり入れて急いで駅まで移動。
電車に乗ってしまえは冷房が効いてるから心配はないんだけどね。
温度計持参で行ったけど、道中30度以上が当たり前。
熱中症が心配だったけど、保冷財たんまりのおかげで大丈夫でした~。

この暑さも明日まで?のようで。
週末は気温が下がるようだから、病院行くのも少しは楽になるかなぁ。


また、少しずつ更新していくのでよろしくお願いしますm(_~_)m
途中まで書いてある下書きが結構あるから、upしていかなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
らふくん毛が生えたんだね{びっくり}
{ハッピー}良かった~。フンワリ感がないのは、この暑さだから夏毛なのかもしれないね。
{家}実家への道中も無事に{電車}移動できてよかった・・・。
いやはや、{晴}この暑さで、みんなバテ気味です。
明後日、会えないけど、たっぷり{食事}ハムを楽しんできてね{ルンルン}
2007/08/17(Fri) 13:18 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>yodoさん
もうね、すっかり生えそろったよ!
シッポだけは・・・まだまだだから、来週またマイクロバブル入れに行ってくる~。
昨日はすごく過ごしやすかったから、病院にも連れ出しやすかったよ{スマイル}
今日は会えなくて残念だったけど、体調のいいときにまた遊ぼうね♪
2007/08/20(Mon) 01:35 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

