--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月28日 (土) | Edit |
最近流行りの脳内メーカー
遅ればせながら、やってみたよ
ずっとやりたかったけど、なかなかサーバーにつながらず・・・。
夜は特に繋がらないのよね。

で、結果は・・・
シロクマ

おいらの頭の中は、遊びばかりのようで
真中にぽつんと食か~。
食が多いかと思ったけど、意外と当たってる?

めも

ひどい!!
頭の中全部ウソで埋まってる!!
いろんなことがウソでできてるんだな。こりゃ。

お子ちゃまたちはというと・・・
らふてぃ

ら・らふたん・・・、いったい何を秘密にしているんだろうな・・・

てぃびち

てぃびたんは、4分割なのね。
Hで食べて悩んで秘密?

くいな

くいなも、秘密なの!?

てぃだ

ほほ~、てぃだは愛で満ちてるのね
な・なのに・・・、おいらに対しては足噛みで愛情表現・・・orz
大好きなのは分かるけど、足噛みしつこいよ~
コメント
この記事へのコメント
シロクマさんとトモさんのブログを見て脳内メーカー、私もやってみました!!
うちはあんずが「愛」100%であんずママとしては大満足{ハート}
が・・・{涙}
わたしはというと、「悩」50%と・・・「H」50%!?
おいおい、誰よりもエロイのは私かもしれません{りんごちゃん}
2007/07/30(Mon) 23:00 | URL  | あんずママ #79D/WHSg[ 編集]
>あんずママさん
お!
あんずちゃんも愛100%なのね{スマイル}
お子様たちは、まぁまぁいい結果なのに自分のは・・・{汗}
しかも、あんずママさんは悩とHが半々とは{ため息}
これ、おもしろいよね♪
2007/08/01(Wed) 01:23 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
超おひさです^^
これ、おもしろいね。”遅ればせながら”なんだ!
ぜんぜん知らなかった。。。
面白いからやってみようかと思ったけど、つながらないです><
今度、つながる時にやってみるね。
うちの子らの頭の中も見てみたいし・・・・{ルンルン}
2007/08/08(Wed) 00:28 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
>ボージーさん
すっかり、レス遅くなってすいません{汗}
お久しぶりですね~♪
みんな、元気ですか?
そう、これ結構おもしろいんですよ!
あら、まだサーバーにつながりにくい状態なんだね{ごめんなさい}
ぜひ、やってみて~{スマイル}
2007/08/16(Thu) 11:53 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

