--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月26日 (木) | Edit |
くいながお星様になって、昨日で1ヶ月。
なんだか、1ヶ月ってあっという間に過ぎていくのね。

この1ヶ月、フェレ友さんの家に遊びに行ったりと充実な日々を過ごしておりました
で、書くことたくさんあるのにサボりすぎた!!
ということで、のちほど順に更新していく予定です~。
すでに、下書きで数日分書いてあるんだけど、写真編集してないのよね。

らふてぃびてぃだも、おかげさまで元気に過ごしてます♪
おいらは毎日てぃだにストーカー&足首噛まれの戦いですが、らふてぃびもククク言いながら飛び跳ねてるよ

くいながずっと使っていたトンネルを、てぃびちが毎晩放牧時に使うようになった。
自分のにおいつけたり、入り口部分をカミカミしたり。
はっ!くいなの匂いを自分につけてるの!?

不思議と、くいながいないことに寂しさは感じないのは、もしかしたら傍にいるからなのかな?
お星様になったという実感がないわけじゃないけど、なんていうかな、いなくなった感じがしない。
いなくなったあとも、らふてぃびてぃだがジャーキーやバイトを食べるときは、くいなにもあげてるし(お供え後、みんなに分けてあげてる)、ご飯や水の交換もみんなと同じにしてる。

さて、今週末はらふの病院。
3週間前からついに、らふもリュープリン開始です!
なのに・・・、徐々にハゲてきた
夏で湿度もあるのに、なぜか乾燥肌になってしまったのです。
なにか、いい対策方法ないですかね?
先生に、乾燥肌に効くシャンプーないか聞いてみよっと。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい^^
フェレズ含めてシロクマさんも元気そうで安心。
ひとつひとつのことや物が全部くいなさんの思い出染み付いているので、フェレズもきっとくいなさんがそばにいると感じてくれているんだと思いますよ。
今年のお盆は迎え火かな?^^
追伸
「時かけ」見たよー^^
2007/07/26(Thu) 21:04 | URL  | お~じホテル番頭 #79D/WHSg[ 編集]
-
>番頭さん
お久です~♪
もともとフェレ用品ってボロボロのものでも、捨てられない性質なので今後も増えていくんだろうな{汗}
らふてぃびてぃだも、そうなんでしょうかね?
おもちゃ以外のベッドなどは、みんながモソモソ遊んでます{スマイル}
お盆は、ちょうど実家に帰省中(しかも、ちょうど49日だというのに)なので、向こうに一緒に連れて帰る予定です(といっても、骨壷は持っていけないので、くいなの毛や抜け落ちたヒゲ、乳歯など)。
うちも、見ましたよ~♪
2007/07/27(Fri) 13:21 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

