--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月07日 (土) | Edit |
ここ最近、らふの肌が乾燥気味でフケのようなのが出始めたのと、頻尿っぽいのでセカンドへ。
乾燥肌なのは「とりあえず、お風呂に入れてあげてください」と。
あ、そういえばお風呂はフェレショ後から入れてなかった(・_・;)
近いうちに、お風呂に入れようかね。

頻尿のほうは、尿検査してもらったけど結石は見られなかったようでホッ(-ω-;)
けど、凸部分や乳が赤く腫れてきてるので副腎の影響かと。
家では、てぃびのおしりを舐めたりしてるから発情行為もでてる。
ずっと、しぶっていたリュープリンを本日から注射。
今後は3週間おきに病院です~。
くいなの週1通いが終わったと思ったとたんに、これですよ。
まぁ、しょうがないよね。
順調にお肌の状態も治って、発情行為もおさまるといいな~。

さて、病院後はフェレ友さんのお宅へ遊びに~。
そちらは、また別で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

