--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月02日 (月) | Edit |
今日から仕事でしたよ・・・
1週間、のほほ~んと何もせずに過ごしてきたもんだから(食っちゃ寝生活ともいう)ダラダラです。
まぁ、週の最初だから仕事内容もそんなにハードでないからいいんだけどね。

さて、くいなが逝ってからはフェレ友さんが遊びに来てくれてた
25日にも、夕方と夜遅くにも。
27日には仕事終わりで「ぷいっきゅ」のmasaeさん(通称ましゃ)が来てくれたり、28日は「まったり☆ふぇれたんず」のMoeさんが香衣くんと一緒に遊びに。
なので、充実した1週間になったよ
他の日は、家で寝っぱなしだったりららぽへ行ったり。

来てくれたみなさん、そしてお花をくれたみなさん、本当にどうもありがとうでした!
くいなも、喜んでます
まだまだ、お花はきれいに咲いてますよ~♪
くいなが29日深夜(30日早朝)午前2時に、海沿いのところまで移動しお空へ還りました。
ちょうど、その日は朝から雨だったけど、お空へ還る2~3時間前くらいに雨もやみお月様がきれいに出てたね。
きっと、みんなが迎えにきて迷わずに逝けたかな。
火葬し始めて2~30分くらいしたら月が雲で隠れちゃった。
隠れる前に昇れたかな?
今は、リビングにいます


で、28日は・・・。
午後からMoeさんと香衣くんが来て、お昼ご飯やデザートを食べながらおしゃべり♪
その後は、放牧。
最初は、キャッキャと鳴いてバトルしてたけど最後のほうは仲良く寝てたよ
香衣くん、気持ちよさそうだね~。


香衣くん、前回の夜衣ちゃん同様帰りたくないと申しておりました

放牧しても、1時間くらいするとうちの子たちが寝ちゃうので、香衣くんも一緒にケージに戻すんだけど
その後は寝てばかり。
いくら起こしても、「ぼく、ケージに戻って寝たいの」と閉じてるケージの入り口をウロウロ。
帰りも、トイレに行かせるがうんにょだけしてお休みモードに。

そうそう、てぃびてぃだも言ってるけど、まだ帰りたくなかったんだよね

うちの子たちの様子ですが、くいなが逝ってからお空へ還るまでの間、くいなのお気に入りだったトンネルに誰も入ることはなかったのに、お空へ還した次の日からてぃびがトンネルに入るようになったの。
もう1つ、くいなのお気に入りだったオレンジのクッションも、還した次の日かららふが寝るように。
いや、くいながまだいる間は一緒に寝たりはしてたのよ。
けど、不思議なもんで亡くなってからは使ってなかったんだよね。
あの子たちなりに、なにか分かってたのかな。
そして、ちょっとうんにょが緩い。
整腸剤をあげたりして様子は見てるけど、今週末は病院行く予定。

とりあえず、おいらもフェレズも元気ですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シロクマさん、お疲れ様でした。
くいなさん、きっとシロクマさんに感謝しているはずです。
そしてシロクマさんと出会えて本当によかったって言っているはずです。
家族が旅立ってしまうと残りの子が体調を崩したりするので気をつけてくださいね。
シロクマさん含めてみんなが元気でいることがくいなさんの意思なはずですから。
もうくいなさん、お~じと出会えたかなぁ・・・。
2007/07/03(Tue) 16:13 | URL  | お~じのパパ #79D/WHSg[ 編集]
先日はお邪魔しました☆
でも、ゆっくりくいな君とも挨拶出来て良かった。
くいな君がお空に昇る日、夕方の雨で
夜は少し暑さもマシになった気がしたよ。
くいな君のみんなへの挨拶だったかなぁ~って思って
ウチは夕方から病院だったからありがたかったよっ。
ヘンテコな天候で体調を崩しやすいけどぉ
元気に乗りきろうねっっ。
2007/07/03(Tue) 21:17 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
-
>Moeさん
こちらこそ、遊びに来てくれてありがと~♪
かなりヒマな日々をすごしてたから、来てくれてよかったぁ~{スマイル}
なんだか、先週から雨の日が多くてやっと梅雨らしくなったね。
ジメジメして蒸し暑いし…。
お空へ還した日は、ちょうど夜中に晴れてくれてとても助かった{月}
でないと、迷子になっちゃうもんね{汗}
また、遊びに来てね~♪
>お~じパパさん
きっと、今頃はお~じや他の子たちと仲良く遊んでると思いますよ{ラブ}
くいな、「よかった」と思っていてくれれば、とてもうれしいです。
また、いつかあの子に会えるかなぁ。
他の子達は、元気ですよ♪
らふなんて、背中なでただけでコココココですから(笑)
てぃびは、てぃだのいい遊び相手になってくれてます{スマイル}
昨夜は、おいらvsてぃだの格闘が繰り広げられましたが{げっ}
2007/07/05(Thu) 14:44 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

