--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月16日 (土) | Edit |
くいなの抗がん剤治療のついでに、らふてぃびてぃだの定期健診へ。
みなさん、副腎のサイズは維持できてるかな。

体重は(5/12→6/16)
らふ:940g→1.04kg
てぃびち:840g→800g
くいな:1.04kg→940g 5/26に1kg
てぃだ:1.12kg→1.04kg

らふは、夏にかけて太りつつありますね
てぃびてぃだは季節にあって減りつつある。
くいなは・・・、減る一方
なんとか、くいなの体重を増やしてあげたいけどカリカリはあまり食べず。
ミルク(1日3~4回で、1回の量はかなり多い)とたまにバイトをあげながら様子見中。

らふの毛が薄くなり始めてるので、メラトニン+コンドロイチンを処方してもらう。
次は1ヵ月後かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

