--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月02日 (土) | Edit |
現在は、お休みしているハーネスリードショップ「SISI'S」のとも☆さんに、無理を言って生地持込のオーダーを先日お願いしちゃいました
それを、本日もってきてくれたの!

こんな感じに仕上がったよ

なかなか、かわいい生地が見つからなかったんだけど、これはちょっとお気に入りの。
ハーネスリードセットのほかにも、首輪だけで作ってもらったり。
どれも、みんなかわくで仕上がってて大満足
とも☆さん、どうもありがとう!!

さっそく、みんなに装着。

・・・、らふたん顔が見えません・・・。

ん~、やっぱり顔が見えません
薄いブルーのテープに白地。

てぃびたんのは

ちょっと!どこへ行くのですか??

お~い!
あ、チラッと見えるけど遠い・・・

捕まえて撮影
ピンクは初だけど、女の子らしくてかわいい


てぃだは、つけた途端に冷蔵庫脇スペースへ
黄色テープに薄緑の生地。

くいなには、みんながいるときに装着してみた。
とっても似合ってたよ

おnewのハーネスリードつけて、みんなでお散歩したいね
くいたん、そのためにも体力が戻るようがんばろうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に、素敵なセットだね。
色も優しい感じで
美白化が進むシロクマ家にぴったりだね。
最近生地持込の注文がブームだよね~。
私も欲しくなってきた{汗}
2007/06/04(Mon) 16:50 | URL  | ぱすちゃん #79D/WHSg[ 編集]
>ぱすちゃん
とも☆さんが選ぶ生地もかわいいものばかりだけど、みんなでおそろいとなると、生地が足りなかったりするの。
で、わがまま言っちゃった{汗}
しかも、家にまで押しかけてテープと生地を合わせさせてもらったりもしちゃったよ{ため息}
おかげで、かわいいく仕上がってうれしい{ラブ}
ぱすちゃんも、いかが??
なんて、薦めてみたり{スマイル}
2007/06/05(Tue) 01:18 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
かわいく紹介してくれて、どうもありがとう^^
私では思いつかないさわやかな組み合わせで、かわいく出来たよね!
私も作るのが楽しかったよ~
どうもありがとうございました♪
2007/06/08(Fri) 15:47 | URL  | とも☆ #79D/WHSg[ 編集]
>とも☆さん
こちらこそ、無理言ってごめんねm(_~_)m
けど、かわいく作ってくれてありがと~{ラブ}
首輪も想像以上にかわいく仕上がっててうれしかった♪
お出かけするときが楽しみだわ~{キラリ}
2007/06/10(Sun) 01:10 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

