--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月29日 (日) | Edit |
今日は、ららぽへお出かけ~。
昨日から幕張メッセで「ペット博」が開催されてるんだけど、「パスレディニュージーボーイand More」のパパママがそちらへ見に行って帰りにららぽに寄るようだったら会おうとお約束してたの。
で、ららぽで待ち合わせ♪

ご近所に住む「Basketcase」のパパママや、「まったり☆ふぇれたんず」のMoeさんにも声かけて集合~。
久々のプチオフ
Basketcaseのパパママ(通称ガブパパ&ガブママ)のところは、最近ワンコをお迎えしたのでお披露目~。
こちらが、ロッシくん。
モジャモジャでかわいい~

ありゃ、「はじめまして」だからか、なかなかカメラ目線してくれません
現在、生後4ヶ月ちょっととまだまだお子ちゃまだけど、とってもいい子なの~。

FWでまったりお話後は、場所を移してペットエコのcafe?へ。
ここでも、ロッシくん大人しくしてます♪


久々にのんびりおしゃべりし、ららぽを後に。
その帰り道、駅までフェレズのお散歩。
手前は、きさきちゃん。
その後追おう香衣くん。



こちらは、そ~り。
ん~、かわいいね~

きさきちゃんとそ~りは、スタスタ前に歩いていくんだけど、香衣くんはまだまだ遊び足りないのか
「帰りたくない~」と踏ん張ってた(笑)

こちらは、電車の中で香衣くんをパシャリ
バッグに入れたらおネムモード


暑くなる前に、また遊ぼうね~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シロクマさん、先日は楽しかったね。
ペット博は毎度のこと{プンスカ}だったけど、プチオフができて嬉しかったです。
久しぶりにFWに行って、大好きなケナガ君にも会えたしね。
ガブ家のロッシ君、おとなしくて可愛かったよね!
またFWに行くときは連絡するので会ってくださいな♪
そ~りの可愛い写真ありがとね♪^^
ほな、近いうちにまたあいましょう。。。。{バイバイ}
2007/05/09(Wed) 09:22 | URL  | 女将 #79D/WHSg[ 編集]
>女将さん
先日は、お疲れ様でした~♪
もしかして、ペット博楽しんでるかな?と思ってたけど、FWのほうで会えてよかった{スマイル}
結局、話を聞いて我が家は行くのやめておいた{ため息}
で、引きこもりです(笑)
ケナガのクロちゃん、久々に起きてるのみましたよ!
いつも行くと姿かくして寝ちゃってるから・・・。
また、行くとき会ったら声かけてくださいね♪
2007/05/10(Thu) 14:08 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

