--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月12日 (木) | Edit |
久しぶりに「Lala's Factory」さんでお洋服を購入
といっても、てぃびたんのワンピだけ。
そういえば、女の子っぽい色のワンピを持ってなかったな~と思ってフェレットショーでも探していたんです。
けど、欲しかったもののサイズがなくてネットでセールのときにお願いしちゃいました♪

で、届いてさっそく撮影会。
ピンクのほかに、オフホワイトのワンピもあるんだよ。
けど、久々に洋服着せたからカメラに収める前に逃げられた・・・
唯一、かわいらしく?撮れた写真たち。


うわっ!
部屋きったなっ


あら?こちらは、らふたん?
きっと、らふにも似合うだろうな~と着せてみた(≧▽≦)


ここ最近、放牧するとすぐコタツで寝てしまうくいなさん。
カメさんのように、顔だけひょっこりだして
ちょっと、調子悪いよう。
コメント
この記事へのコメント
てぃびたん可愛い~~~っ!ってニンマリしてたら
アタイのお気にの白い王子様〝らふたん〟がぁぁぁ・・・( ̄□ ̄;)
似合う似合わないかと聞かれれば「似合う!」
でも・・・お・う・じ・さまぁ~<(T◇T)>
2007/04/21(Sat) 20:15 | URL  | なおっち #79D/WHSg[ 編集]
-
てぃびたん、かわいいでしょ~{ラブ}
最近白くなってきたから、ピンクも似合うかな~と思って買ってみたの。
へへ、らふもかわいいでしょ(爆)
意外と女の子なのも似合うのよ~。
ちなみに、てぃだにも着せてみたけど嫌がられた(笑)
2007/04/24(Tue) 01:39 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

