--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月07日 (土) | Edit |
池袋サンシャイン文化会館にて開催してたから行ってきた。
特にダイビンググッズがたくさん出ていたわけではなく、各地ダイビングスポットの人たちが紹介にきていたり、ライセンスとりませんか~と呼び込みしていたり。
世界各地(南国が多いけど)の大使館や航空会社もきてたよ。
会場の通路が狭いわりにスタッフや呼び込みの人が多く、さらにフェアに来ているお客さんたちも多いもんだからとにかく暑い( ̄□ ̄;)!!
ダイビングショップもいくつか出店していたけど、サンシャインの近くにお店があるとこも来てたので、会場を出てお店のほうへ。
こっちも混んでたけど、店内をウロウロ物色。
で、買い物する予定ではなかったのに帰りムフムフ(〃ω〃)になることが…

買っちゃった(≧▽≦)
シュノーケル4点セット。
マスク、フィン、ブーツはGULLのcocoでカラーも揃えてみた。
シュノーケルはTUSAの。
ホワイトとオーシャンブルーもしくはパールスカイで統一です。
やっぱ揃えるなら気に入ったものでないとね(o^o^o)
めものセットよりお高くなったことでブツブツ文句言われてますが…(;-_-+
西表島に行ったときはシュノーケルして遊んでよっと♪

まだ写真撮ってないので、GULLのサイト COCOマスク(パールホワイト×クリア)&フィン(ホワイト×シャイニーブルー)、ブーツ(LADIES’ GSブーツレディース
3mmオペロンジャージ/ファスナー付のパステルスカイ)と、TUSAのサイト シュノーケルPLATINAⅡ SP-175のパステルブルーをご覧くださいませ。

シュノーケルとフィンは取り寄せになったから月末に手元に届く予定。
早く届かないかな~♪

コメント
この記事へのコメント
いいな~。
学生の頃からずっとダイビングのライセンス取りたかったんだよね。
でも1人で取っても・・・と思い、相方を勧誘中(笑)
この際、新婚旅行先で取っちゃう?とか考えたりもしてるけど
慣れない海外で果たして無事にとれるのか!?
とか思うと、足踏みしちゃいます^^;
ということで、こっそりシロクマさんの相方さんブログを見ては
「いいなぁ~綺麗だなぁ~」と溜息な私なのです(´∀`;)
2007/04/10(Tue) 13:05 | URL  | shidu #79D/WHSg[ 編集]
-
>shiduしゃん
ささ、shiduさんもライセンス取っちゃえ♪
シュノーケルセットを購入したら、ますますめもに「こりゃ、ライセンス取らなきゃね」といわれてる・・・。
なんだろね、シュノーケルくらいなら平気なんだけど深い海に潜るのはちょっと・・・。
潜ってみたいんだけどな。
海外でもライセンス取る期間は同じかな?
日本だと3日あれば取れるよ~{スマイル}
2007/04/16(Mon) 00:45 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

