--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月06日 (金) | Edit |
さて、らふてぃだの審査結果(コメント)は・・・。

らふてぃ
チャンピオンシップ コンパニオンシニア・・・Ring2 8位、Ring1・3は圏外
☆Ring1・・・70.4pt
シッポの毛が薄い
筋肉がもう少し必要
頭部の形がいい(?)
歯石つきかけ
かわいい目

直訳するとこんな感じ。

☆Ring2・・・76pt
ナイスヘッド&アイズ
骨の重さOK
ナイスマッスル
少しドライコート
ナイスダークアイドホワイト
足汚れあり
シッポの毛が薄い
アイコンタクトできる

☆Ring3・・・72.7pt
ソフトコート
シッポの毛が薄い
ナイスアイズ
肋骨OK
もう少し筋肉必要
右歯石つきかけ

ショー1週間前に歯石取りはしたんだけど、右はまだきれいなほうだったからやらなかったのよね。
けど、コメントに書かれた
シッポの毛も2週間前くらいにハゲはじめちゃったからしょうがない・・・。

え~っと、ドライなのかソフトなのかどっちなんでしょうね?
肋骨OKってのは形がなのかしら?
足の汚れは気づかなかった
相変わらず、目がかわいい・アイコンタクトできるで誉められてる
そして、毛色も。
これで、いい点補ってるようなもんかしら。

スペシャリティー ダークアイドホワイト・・・19位/19匹中
硬い被毛、はげた尻尾
被毛が全体的に薄くなっているが、また生えてくると思う。そのときの手入れをがんばって。

だそうです。
いやぁ、最初に呼ばれてちょっとビックリ
毛は硬いとは思わなかったんだけどな~。
だって、チャンピオンシップのほうではソフトコートって言われてるし・・・。
審査の基準がまったく分かりません
まぁ、しょうがないか。

続いては、てぃだ。
チャンピオンシップ コンパニオンアダルトホブ・・・Ring1.2.3とも圏外

☆Ring1・・・71.2pt
ナイスアイズ
ドライコート
黄ばみあり
もう少し筋肉必要

☆Ring2・・・73.2pt
ドライコート
尾の黄ばみ強い
ちょっとやんちゃ
お手入れ良好
ナイスマズル

☆Ring3・・・74.8pt
ドライコート
かわいらしい目
全体的にもう少し筋肉必要
性格良好

きびしいですな。
黄ばみは、小さいときから強かったのよね。時期によってはシッポはほんと黄色くなる。
ドライコートもね~、いつもなのよね。
この子はちょっと難しい・・・。
けど、目がかわいいや性格良好って誉められてるからいっか

おいらにとっては、みんな1位なのです

もうちょっと、フェレショレポは続くけど、ちょっと休憩~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

