--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月04日 (水) | Edit |
会場へは8時ごろ入り、8時半からチャンピオンシップのアダルトホブの審査が開始された。
てぃだは早くに呼ばれたので、手入れする時間もあまりなく審査テーブルへ。

ちょうどアダルトホブと同時にコンパニオンシニアも審査開始だったから、途中写真撮れなかったりしたのよね
気が付いたらRing2でこねくりまわされてた

あぁ、シッポはジーっと見ないでぇ
小さいときから、黄色い子のなのよぉ。


てぃだは、耳が聞こえないんだけど(たぶん・・・)、この人見えるところでおもちゃをカラカラ
してくれたからよかった~。
頭の後ろからだと、まったく気づかないと思われる・・・。



そういえば、この人の審査は長かったなぁ。
やたらと、話ばかりしてるから大丈夫かしら?と心配しちゃったよ。



こちらは、Ring1にて審査中。
この人にも気に入られたようで、にこやかに審査されてた~

Ring3の審査は見逃しちゃった
審査も終わりケージに連れて行くと、グッスリお休みになられましたよ。
あ~ぁ、頭ハンモックカラ落としちゃって。

てぃだ、お疲れ様
結果・コメントは後ほど・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あとはシロクマちゃんのところだけなんだよな~。
結果出るの(笑) 皆頑張ってきたねぇ~{YES} 
てぃださん、ぐえっなってる姿が素敵(・∀・)モエッ{ラブラブ}
みんなに一等賞{花束}あげたいね{キラリ}
2007/04/06(Fri) 12:06 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
フェレショの疲れはもう取れたかな?
らふちゃんも、てぃだちゃんも、こねくり回されて相当お疲れに
なっていたみたいだね。
ハンモからお顔落ちちゃって。。。プププ、かわいい~{ラブラブ}
でもって、らふちゃん、ミスティックだけあって
うちのしーたにちょっと似てないかな?
2007/04/07(Sat) 00:12 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
>ボージーさん
お疲れ様でした~{キラリ}
いやぁ、これが疲れあまり取れてないんですよ~。
フェレショ次の日から仕事だったり、その仕事も場所が変わったのでのんびりできず・・・{ショック}
フェレショでは、らふてぃだも審査で疲れ、てぃびくいなも疲れ・・・。
帰宅後のフェレズは元気なんですが、人間がね(^^;
どうも、我が家のケージは人気者だったらしく通る人みんな覗いてたようです{スマイル}
4フェレ白いのが、ぐってり寝てるのがかわいかったのかな~♪
あ、らふはパスバレーっ子で、ミスティックはくいなですよん {スマイル}
>sayaしゃん
へへ、お待たせしてしまってごめんね~。
そろそろupしますよん♪
ぐぇってなってる足もステキでしょ(笑)
あれ、結構気に入ってるの{スマイル}
2007/04/08(Sun) 02:38 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

