--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月02日 (月) | Edit |
今回のフェレットショーは浜松だったので、前日入りで準備。
当日は、7時半くらいに会場へ向かいフェレ友さんたちと合流して会場内へ~。

一足先に、めもが写真をupしてるので、めもろぐでお楽しみくださいませ~。
こちらは、後ほどupする写真を整理してからにしまm(_~_)m
もうしばらくお待ちを・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~でつ。
昨日は楽しかったけどぉ~凄くつかれちゃいましたねんっ(*´∀`)。
シロクマしゃんの処は早々と審査は終了して
ウチの仔を回収して貰ったり×②…って、散々とお世話になりまつた(((^^;)。
あ、ハンバーガーが死ぬほど美味かったっス(* ´艸`)くすぅ♪。
昼時に千彩衣しゃん&香衣くんの審査が被ってひもじくって
本当に美味かったけどぉ~もしかしてん、食い付きそうな勢いで
シロクマしゃん&めもさんをガン見しとかしらん?(-ω-;)ウーン。
┃電柱┃_ ̄)……処で、シロクマしゃん達が帰ってから
千彩衣しゃんは密かに好成績だしました(v^ー°)。
2007/04/02(Mon) 20:36 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
フェレショ、お疲れ様でした。
新幹線でお子達連れでは大変だったでしょう。
今回はブログもアップしていなかったし、行けるか
わからなかったので、お会いできてとても
うれしかったです。
なるべくアップするのでこれからもよろしくね{ルンルン}
2007/04/03(Tue) 00:19 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
{スマイル}フェレショーおつかれ様でした~。
結果がいまひとつだったのは残念でした・・{涙}
{カメラ}写真のUP楽しみにしていま~す{ルンルン}
2007/04/03(Tue) 11:00 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>yodoさん
フェレショの次の日から仕事だったので、ちょっと今週はグッタリな模様{汗}
結果、今回は残念だったけど来年に期待します!
写真、もう少し待っててね~{スマイル}
>ボージーさん
お疲れ様でした~♪
前日入りだったからフェレショ当日は楽だったかな。
ただ、帰りが・・・。
大きな荷物も先に送っちゃってたから、楽でしたよん♪
ボージーさんとこ、行くか分からなかったから当日会えてよかったです~{スマイル}
しーたくん、見事でしたね!
うらやましい~!!
こちらも、もうちょっとしたら写真upするのでよろしくで~す。
>Moeしゃん
お疲れ様でした~!
いや~、うちは午前中どたばただったけど午後はヒマだったからね。
お手伝いは全然OKでしたよん。
お昼は、声かけずにごめんよぉ{ごめんなさい}
バーガーは1個余分に入ってたから、余らせるよりは食べてもらえてよかったよ~。
千彩衣ちゃん、すごいね!
いいな~、おいらもあのステンドグラス1枚くらいは欲しい・・・。
2007/04/04(Wed) 02:01 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

