--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月18日 (日) | Edit |
まだまだ、もう少しだけ家での放牧のご様子を。

明衣ちゃん、らふにそっくりで何度か間違えてた
大きさは違うけど、似てるのよね。

キッチンマットの上で考え事?


こちら、明衣ちゃんにちょっかいだすらふ。
毛繕いしてあげてます
ちなみに、後ろ頭がらふ。
さいきん、ちょっとしつこいのよね。
てぃびにも、しつこいほど追い掛け回して毛繕いもしくはお尻なめ・・・。
これも、副腎の影響なのかな。



こちらも、なかなかかわいい写真を撮らせないてぃびち。
いやね、カメラ向けて「いいね~、そのポーズ。かわいいよ~」なんて怪しい言葉を言っていると
ピタッと止まりモデルになることが多いんだけど、この日はダメだった


てぃだは、ジャーキーもらって隠れ家へ移動中。
ここんとこ、コタツにめもPC台を軽々登るように。


さて、5時くらいからららぽへ移動。
うちの子はお留守番。
閉店までサークルで遊ばせてもらって、店長さんと長話し。
お店についたとき、とてもでかいニュージーっ子がサークル内に!
3フェレいたんだけど、どの子も大きい
おいら好みがたくさんいた~。
で、一番大きいニュージーっ子の体重を聞いてみたら2.5kgだとか!
しかも、まだ3フェレとも7ヶ月ということ。
すんごくかわいかった~
抱っこさせてもらったけど、みんな大人しくて猫みたい。
また会えるかしら?

気づいたら閉店時間だったので、お店を後にしお茶してお別れ。
なんだかんだと、22時くらいだった(^^;
途中、CDレンタルショップに寄るため最寄り駅1駅前で下車。
夕飯も軽く食べて帰ったら、23時過ぎ。
うひょ~、夜の放牧時間過ぎてる!
ウトウト睡魔に襲われながら、夜の放牧。
みんな、Moeさんちの子たちを探してたみたい。
そして、おいらの手の匂いも必死に嗅いでた。


ノーマルの子や他の子を抱っこしたから匂いが気になったのね

Moeさん、長いこと付き合せてしまってごめんよ~。
けど、また遊びに来てね
とても楽しい1日だったよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ~っ(*´∀`)
突然の訪問で長々とスイマセンでつた★
しかし、楽しい時間は過ぎるのがぁ早いでつ(* ´艸`)くすぅ♪。
色々とゆっくり話せて良かったですわん。
ウチってば、ふぇれ暦だけ無駄に長くて何もしらんのよん(;・∀・)。
あ、明日はお風呂体験してきまつ(人´∀`)。
でっ、ワガママ言った採寸をちゃんとして送りまつm(__)m。ヨロシクでつ
2007/02/22(Thu) 21:37 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeさん
いえいえ~、楽しい時間を過ごしたよ~{キラリ}
また、懲りずに遊びにきてね♪
おいらもまだまだ知らないことばかり。
けど、みんなからの情報交換でいろいろ知ることができるのねん{スマイル}
お!ついに体験するのね~♪
きっと気に入るよ{スマイル}
あ、採寸お待ちしておりま~す{バイバイ}
2007/02/23(Fri) 02:11 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

