--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月18日 (日) | Edit |
本日は、フェレ友のMoeさん一家を我が家にご招待。
雨の中、3フェレ連れてきてくれてありがとね

家についてまずは腹ごしらえ。
駅までお迎え途中にお昼ご飯を購入。
Moeさんはおいしそうなお惣菜セットなどを買ってきてくれた
さっそく、お昼ご飯です。
あ、お食事風景はお写真に収めておりません
すっかり忘れてた。
外はかなり寒かったから、コタツで温まってもらいおなかもいっぱいになったところで
放牧開始~


まずは恒例のご挨拶から。
その後は、みんな好きなように遊んでおりました。
こちらMoe家「千彩衣」ちゃん。
ジャーキーもらってご満悦


こちらは、香衣くん。
香衣くんも、ジャーキーもらってご満悦


ジャーキーの匂いにつられて、てぃだも登場。
この日、てぃだの他にくいなもジャーキーを頂いてご満悦だった
つか、くいてぃだは食べすぎですから!



こちらも千彩衣ちゃん。
なかなか、いい写真が撮れなかったけど、これはいいでしょ♪



こちらもまた千彩衣ちゃん。
動きがすばやいから、ちょっとおもちゃで気を引いてみた。
「これ、あたちにくれるの?」



こちらは、左からくいな・らふ・千彩衣ちゃん・てぃび。
トイレの前で待ってます。
うちのトイレ、下に3cmくらいの隙間があるため、フェレにはそそられる隙間らしい。
トイレに行くと必ずこうやって待ち構えてる。

こちらも、らふてぃびくいな&千彩衣ちゃん。

「誰か入ってるですか~?気になりましゅね」


香衣くんは、こちらが気に入った様子。
ちなみに、ここは炊飯ジャーを置いている下のカゴ。
チューブ入れにしてるんだけど、よくうちの子たちもそのまま入って遊んでる。



で、チューブを出してみたよ
隣を走ってるのは、くいなかなてぃだかな?
いまいち分かりません
けど、涙やけがあるからくいなかな。


いつもまったりな明衣ちゃん。
ここが気に入ったよう。
ゴロゴロ転がったり毛繕いしてのんびりしてたよ。
たまに、うちの子らにちょっかい出されたり・・・



家にくるならららぽーとにも行く?と話してたんだけど、雨だったから迷っていて。
けど、午後から止んでくれたから行くことに。
のんびり家で過ごした後おでかけ~。

ということで、続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
{雨}おお{びっくり}
Moeさんとのんびりしたんですね~{ルンルン}
18日、だったんですね!山は朝から大{結晶}でした~。
で、滑らずにのんびりと{車}帰ってきました~。
前日の{晴}晴れているときにガンガン滑って大満足だったので・・・{ピース}
というか・・・この日は朝から筋肉痛{涙}で・・・(笑)。
2007/02/22(Thu) 14:17 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
あ{びっくり}雨のマークの位置が違う{汗}
正解は、「18日、」の後に来ます・・・。
ごめんね~{ごめんなさい}
2007/02/22(Thu) 14:18 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>yodoさん
昼間は雨だったんだけど、午後から止んでくれたから助かったよ~。
コタツでぬくぬくしながら、楽しくのんびりお話したりフェレと遊んだり♪
今度は、yodoさんも遊びにきてね{ラブラブ}
スキー、ちょうど晴れていてよかったね!
雪焼けしなかった?
2007/02/23(Fri) 02:04 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
{結晶}焼けね、よくわからんのだわ~{汗}。
カッチンも私も、もともと黒いし、
ずーっと一緒だったから…ね{笑}。
わ~い{ラブラブ}今度、遊びにいくね~{ルンルン}
2007/02/23(Fri) 13:47 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
-
>yodoさん
え?2人とも黒いかな?
今度会えるとき、じっくり見てみよっと{スマイル}
来る前の日は部屋の大掃除しなきゃ!
2007/02/26(Mon) 01:57 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

