--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月14日 (水) | Edit |
昨夜から、ちょっとくいなさん変な咳をしだした。
何かが詰まっているような、ゲハゲハっと。
おいらたちが寝る前も結構つらそうだったから、今朝午前中仕事を休み病院へ。
気管が狭くなったりすると(喘息のような感じ)、こういった咳がでたりするみたい。
ちょうど咳をしてるとこをケータイの動画に撮ることができたから、それを見せたのです。
こういうとき、ケータイ動画って便利ね。

体重は
くいな:1.26kg→1.32kg
熱が39.4℃とちょい微熱。
そういえば、日曜から体少し暖かかったね。
熱あったのか…。

抗生剤とステロイドを注射し、10日分の抗生剤も出して様子を見ることに。
本日も朝はちょっと咳してたけど、仕事から帰宅後は昨夜より咳する回数も減ったかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

