--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年02月10日 (土) | Edit |
今日は、一人のんびりな休日。
昨日、めもは会社から一時帰宅しスキーへ行く準備をしてまた会社に戻ったので
昨夜から一人+4フェレなのです。
むふぅ~。
また、デザートとか買っちゃった
めもがいると、ブツブツ言われちゃうからね。

昼間は、家の近くのホームセンターまで歩いていき、
その後二俣新町にあるホームセンター「コーナン」まで、さらに歩いていってきた。
京葉線沿いに歩けばたどり着くかな~なんて軽い考えだったのがバカだった・・・
市川塩浜から、電車に乗ろうかと思ったんだけどホームセンターからちょいと遠かったし
一駅だから近いだろうと思ったんだよ。
けど、かなり遠かった
市川塩浜と二俣新町って、結構離れてるのね。おいらビックリ!
まぁ、二俣新町着いてから多少迷子になったけど「コーナン」に到着しブラブラして帰ってきたら
なんと、20時過ぎてた
家出たのが14時過ぎなんですけど・・・。
長旅だったな~。
むしろ、歩かずに電車で行けば早く帰ってこれたね。

ぐったりしながらも、夜の放牧では4フェレと大はしゃぎ

おや?
なにやら、らふが覗いてますな。
くいなもてぃだも気になる様子

はて、いったい、ここには何が?
ちょいと、時間を戻してみましょ~。

おやおや、てぃだがお気に入りを運んできたぞ。

「ここに隠しましゅよ」


実はこの赤いおもちゃは、てぃだが来る前はらふのお気に入りだったのです。
今でもだけど。
だから、毎夜らふてぃだで奪い合い
2フェレとも、運ぶ場所が違うもんだから後をつけて奪っていくのよね。
時にはシューシュー言い合ったり。

その後は、くいながちょっかい出してフェレダンス~。
てぃだ、後ろへ飛んでます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ものすごいフェレダンスの瞬間…(笑)
お口あけて飛んでますねぇ~(σ´3`)σ カワイイ~!!
歩いてみると意外に距離がある事ってわかりますよね…
私も何度かそれやって、後悔してます…il||li _| ̄|○ il||li
2007/02/13(Tue) 16:56 | URL  | さち #79D/WHSg[ 編集]
>さちしゃん
すごいでしょ!
この日、ずっと連続で撮ってたらフェレダンスが撮れたよ{スマイル}
いつも、こんな感じで飛び跳ねてダンスしてるの~。
今回、かなり無謀なことしたな~と思った{汗}
いくら近く見えても、遠いということが…。
次回は電車でいこっと(苦笑)
2007/02/14(Wed) 01:26 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
てぃだ君可愛い~{ラブ}
私もよくチョルにちょっかいを出しては
抗議のダンスを楽しませてもらっています{ルンルン}
2007/02/15(Thu) 14:21 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>yodoさん
我が家で一番の元気さんだよ♪
このフェレダンスにプラスで噛み付きもあるの…。
噛まなければかわいいんだけど{ため息}
手にもってるのもは何でも気になる年頃らしく、足元に付きまとうのもてぃだだよん{ラブ}
2007/02/18(Sun) 03:00 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。