--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月06日 (火) | Edit |
つい数ヶ月前までは、こんな感じ。
近づいて撮ってないから分かりにくいかもしれないけど、つるっぱげ。

しかーし!!
この1ヶ月ちょい(入浴5回)で、みるみる毛が生えてきてるのが↓でお分かりかしら?
ちなみに撮影したのは昨日。
今までシッポの先にも毛がなかったのに、こんなに生えてきてるんだよ~。
日に日に密度を増していってます。



相変わらず、シッポの付け根(黒ブツもなく、皮膚がピンク色できれい)は、つるっぱげ…。
一時期、産毛みたいなのがあったんだけどな~。
境界線ができてるのか、くっきり分かれてる。

実際につるっぱげを見たことあるフェレ友さんだったら、どのくらい変化があったか分かるかな?
皮脂の詰まり具合もなくなってきてるよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
いい感じじゃないか~{パチパチ}
つい最近、レオちくんが同じような過程を踏んだので
わかるんだけど、2枚目のオサシンのようになったら
後はどんどん増えるだけ~{YES}
レオちくんも根元はなかなか生えてこなくて、先の方からだったよ。
でも今は9割元通りになったヽ(´ー`)ノ
生えてきてもシッポだけ黄ばみがひどくてニホイもそこだけキツかったの。
でもたまに洗ってあげてたらだいぶ改善されたよ{スマイル}
バブルバスやったら、レオちくんは今頃もっとモッサリしてるかも{キラリ}
2007/02/07(Wed) 12:28 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
けっこう生えてきたね~♪
これで毛が伸びれば、いい感じ!
この微妙に伸びてきたくらいの時の手触りが好きなのよね~。
マイクロバブルバスの効果だよね!すごい!!
2月からの料金はいくらになったんだろう?うちの黄ばみ組みを入れてみたいよ~
2007/02/07(Wed) 16:02 | URL  | tae #79D/WHSg[ 編集]
いいねぇ~{パチパチ}{ラブ}{キラリ}
虎介もチュルンチュルンで、ゴボウみたいだったけど、
リュープリンの効果もあってボーボーになったよ{ひらめき}
小糸が根本から背中が寒そうだけど{グズン}黒い毛だから目立つし。。
ボーボーになるのが待ち遠しいねぇ{ドキドキ}
これから暖かくなれば、{電車}も楽になるね{グッド}”
2007/02/07(Wed) 21:55 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
>Yukiしゃん
みすぼらしかったのが、ここまで復活したよ~{キラリ}
虎介くんも、注射の効果が出てくれてよかったね♪
糸ちゃんは、効果まだ現れそうにないのかな?
糸ちゃんも、ボーボーになってくれるといいね!
やっと暖かくなりつつあるから、病院への移動も楽だよ~。
最近はずっと晴れてるしね{スマイル}
>taeしゃん
こうも復活してくれると、入浴させてよかった~って思う♪
ちょっと前までは、2~3mm程度だったからめもに「気持ち悪い」なんて言われてたの・・・。たしかに、黒ずんでるとこにちょび毛だったからな{汗}
えっとね、2月からは初回1050円(税込み)で、2回目からがちょっと高いと聞いたような・・・。
あまり、きちんと聞いてこなかったの{ため息}
黄ばみも、その子によっては変化なかったりきれいになったりするよん♪
試してみるのもいいかも!
>sayaしゃん
レオちくんも、先のほうばっかり伸びて根元があとだったのね。
くいなも、同じだといいな~。
そうそう!
においといえば、マイクロバブルに入れてからはノーマル臭がしなくなったよ!
完全にとまではいかないけど、以前よりは匂わないかな。
また近々病院行くから、副腎サイズがどうなっているか心配。
レオちくんもマイクロバブル体験したら更にモッサ~ってするかもね♪
2007/02/08(Thu) 12:54 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
{ラブ}おお!
先日見たときよりもさらに充実しているね{パチパチ}
最近ケッパーがやたらとかゆがるんだけど、
乾燥肌になっているのかも・・・。
う~ん。1回ぐらいやってみようかなぁ・・・。
2007/02/09(Fri) 15:51 | URL  | yodo #79D/WHSg[ 編集]
>yodoさん
毎日、毛が伸びてきてるよ~♪
つるっぱげがここまで復活してくれたから、おいらもFWのみなさんも喜んでた{スマイル}
その子によっては、1度入れるだけでも効果あるよ!
ぜひ、試してみて!!
2007/02/12(Mon) 12:49 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

