--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月04日 (日) | Edit |
しに、ららぽFWへ。
最近は、週末更新があたりまえになってますな
けど、平日はネタがないんだもん

今日は、朝からめもは出勤。
おいらはお昼頃に起床し放牧開始。
午後、くいなを連れてFWへ~。
相変わらず休日は混んでますね
FWついて、さっそくくいなをサークルで遊ばせる。
すると・・・、他のお客さんに「なんでシッポハゲてるんだろうね~」
とか、「あれが、普通なのか。ネズミみたい」と言われた

うぅ、ハゲはあたりまえじゃないもん!
今は生えてきてるもん!
ただ、離れてみるとハゲてるようにみえるだけだも~ん!

と、そんなこんなでマイクロバブルバスに入浴。
慣れたもんで、すっかりリラックスして湯船につかるくいなさん。
今日は、爪切り&耳掃除もしてもらっちゃいました
つるっぱげの状態を写真に残しておかなかったけど、今の状態の写真は後ほどupしま~す。
正月明けに1度だけ入浴体験したてぃびのシッポも、密度が増えたよ
皮脂詰まりによるハゲは改善できたけど、やはり副腎による影響ハゲはあまり改善されないみたい
ほんのすこーしは生えてるんだけどな。
ついでに、本日はめもの2○才の誕生日。
四捨五入すれば三十路です。
夕飯は、ご馳走もせずケーキでささやかにお祝い。
たぶん、この先はないであろうプレゼントも渡しましたよ。
何年も前から買い換えたかった財布。
さ~、おいらの誕生日は何してくれるんでしょ♪
めものことだから、サプライズはないんだろうけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
めもさん、お誕生日おめでとぉ~{パチパチ}
「ついで」なんてかわいそうですよ^^
「めもさんお誕生日」というタイトルで大々的にブログ記事がいいですよ^^
シロクマさんお見立てのお財布^^
今度見せてもらおうっと。
でもこのお財布のプレゼント・・・
中身をしっかりとためて、シロクマさんのお誕生日に数倍返し・・・という意味が含まれているのかなぁ・・・{汗}
尻尾のハゲハゲ・・・
つぼねも半年以上ハゲハゲ状態だったけど、やっとこさチロチロって生えてき始めています。
2007/02/05(Mon) 22:52 | URL  | 番頭 #79D/WHSg[ 編集]
めもさんお誕生日おめでとう{ケーキ}
2○才が20才に見えちゃって思わず”若い~”なんて
思っちゃいました。
大丈夫、四捨五入して三十路でも。
まだまだ若いっすよ~{グッド}
そういえば、うちもまだフェレ飼いはじめの頃、ハゲちゃった子
見て不思議に思ったっけ。。。
マイクロバブルでこのまま、ふさふさになるまで頑張ろう{ガッテン}
2007/02/06(Tue) 00:03 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
*・゜゜オ・*:.。..。.:メ{クラッカー}(●´Д`人´Д`●){ケーキ}デ.。.:*・゜ト゜・*
あらあらホント{汗} 
めもさんって若いんだ{キラリ}と思っちゃった{危険}
四捨五入したら・・・いやいや、してはいけませぬ{爆弾}
一回り違う?な勢いで驚きぃ{危険}
そんな事より~、
そーゆーこそこそ話ってよく聞こえるもんで{ため息}
例の{病院}行くと、「あれって、{ねずみ}?」とか。。
その人にズカズカ寄ってって{ダッシュ}、
これはね{超びっくり}て教えてやろうかと思うよ。
少しずつでも尻尾生えてきて良かったね{ルンルン}
{温泉}通う甲斐があるもんね{笑}
2007/02/06(Tue) 13:30 | URL  | Yuki #79D/WHSg[ 編集]
>Yukiしゃん
めも、若いかな~?
もう三十路まで○年ですよ。
決してハタチではありません{危険}
一回り違うなんてことはないよ~!!
Yukiしゃんと年近いと思うんだけど…。
そうそう、コソコソ話聞えちゃうんだよね。
けど、そのコソコソ話に割って入る勇気もなく、心の中で「ネズミじゃない!」とか言っちゃってる。
マイクロバブル、通ってみてよかったよ{スマイル}
1年ハゲてたからな~。
>ボージーさん
あら、20歳に見えちゃった?
そろそろ、体にガタが来始めてるよ(笑)
若く見えても体は正直なようです{スマイル}
毛もフサフサになりつつあって、うれしい♪
>番頭さん
いやいや、そんな大々的にだなんて恥ずかしすぎてできませんって!
いいんですよ、影ながらのお祝いで{スマイル}
我が家では、お互いのお祝いは質素なんですよ{ため息}
お財布は、今までのがボロボロ過ぎてたんですよ(^^;
穴が開こうが新しいのを買ってやらず…。
で、少しおいらの懐が落ち着いたので、やっとおnewを購入。
おいらの誕生日は、倍返しなんてあたりまえですよ~(笑)
なんてったって、おいらはジャイアンですから{スマイル}
つぼねちゃんも、ポツポツ生えてきたんですね!
この調子で、お互いふっさりするといいな~。
2007/02/07(Wed) 00:40 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

