--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月03日 (土) | Edit |
いやぁ、らふの予防接種が昨年1月29日に受けていたことを、すっかり忘れてた
思い出したのが27日が終わりころ・・・。
ちょい早めに打つよりは遅らせたほうがいいと思って、本日病院へ。

体重
らふ:900g→920g
また、増えてる♪

先生も忘れていたようで、「あれ?らふくん、今日はどうしたの?」と(^^;
2人して忘れていたもんだから、苦笑いですよ。おほほほほ
まぁ、問題もなく注射をプスリッ。
検温も注射も胃嫌がることなく終了です
その日は、みんな分かっているのか大暴れすることなく、まったり遊んでました~。

そそ、昼間はマンションのテレビアンテナ受信の調査にケーブルテレビが訪問。
うちの住まいはどうやらケーブルテレビによる配信(?)らしく、どおりで映るチャンネルが多いはずだわね。
地デジ対応のテレビを買わなくても、チューナーをレンタルすれば見れるんだとか。
ほっほー。なかなか便利ね。
これを機に、ケーブルテレビも申し込んじゃった
これで、映画も見れるぞ♪
来週、取り付けにくるから楽しみ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

