--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月28日 (日) | Edit |
今日も、夕方くいなを連れてマイクロバブル入浴。
また、お出かけ準備してる間に「また、くいなだけ・・・」と訴えられながら家を出た

この1ヶ月(今日で入浴回数4回目)で、かなり変化が見られた!
皮脂詰まりは回数を重ねるごとにきれいになり、2~3回目で毛が生えてきた。
つるっぱげ写真撮っておけばよかったな。
お店の人に言えばデータくれるかしら。
現在は、シッポの先が生えそろいそうな感じ。
シッポ全体的には、産毛のような短い毛がワサワサ生えてきてる
こんなに効果が見られて、店員さんも喜んでたよ♪
来週もまた予約を入れておいたけど、次できれいさっぱりになるかしら。

ちなみに、体験してみたいあなた。
1フェレ500円期間は、今月31日で終わっちゃうよ~。
来月からのお値段は店員さんにご確認くださいませ。

くいなも、入浴に慣れたようで今回は大人しく入ってくれてた。
前回まではイヤイヤ~って暴れていたのに。
コメント
この記事へのコメント
マイクロバブル、すごいね{りんごちゃん}
うちの近所にもあればいいんだけどなぁ。
くいなちゃん、このまま毛が復活してくれるといいね。
うちのしーたは、今では大根にひげが生えたみたいに
なっちゃってます(涙)
2007/02/01(Thu) 00:58 | URL  | ボージー #79D/WHSg[ 編集]
>ボージーさん
これ、いいですよ~♪
皮脂詰まりのところは、もう毛がモサモサ生えてるけど、副腎による影響ハゲはまだまだ生える様子はなし{ごめんなさい}
いろんな子にいい効果が出れば、他でも取り扱ってくれると便利だよね。
えぇ?!
しーたくん、結構抜けちゃったのかな・・・。
お互い、なんとか毛がもっさり生えそろうようがんばりましょう!
2007/02/01(Thu) 13:03 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
くいなさん、着々と増毛中のようで{ふたば}
洗剤系を使わないから安心して入れられるもんね。
皮脂詰まり系にはもってこいなのかもしれないね。
くいなさんが身をもって証明してくれた{パチパチ}
変化のオサシンがみたかったわ~(´∀`*)ウフフ
でもやっぱり、副腎とか病気によるハゲにはちと厳しそう(;・∀・)
2007/02/01(Thu) 16:16 | URL  | Saya #79D/WHSg[ 編集]
┃電柱┃_ ̄)……
カキコしたハズが消えとる。。(涙)
ウチも試してみたいなぁ~
3本とも!キバミも変わるなら見てみたいかもん。
行ってみようかしらん…
ちなみに1本、何分くらいかかるのかしらん?(;・∀・)
2007/02/01(Thu) 21:19 | URL  | Moe #79D/WHSg[ 編集]
>Moeしゃん
あらら
カキコしてくれたのに消えてた?
なんでじゃろ…。
さっきケータイにメールしたけど中野FWにも導入されたって!
1度お試しあれ~{スマイル}
ちなみに、1フェレあたり乾かしも含めて30分かからないよ~。
入浴自体が10分程度のものだから。
>sayaしゃん
もう、みるみる毛が生えてるよ~{キラリ}
けど、皮脂詰まってなかった尻尾の付け根部分はハゲのまま…。
ほんの数本は生えてはいるんだけど、効果はなかったみたい{ショック}
お乳も目立つようになってるから、副腎のサイズも大きくなってるのかも。
まだ尿疾患にまでは至ってないから、一安心だけどね(^-^)
2007/02/02(Fri) 01:50 | URL  | シロクマ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

